モーニング娘。
最新 最初 🆕
#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪

⏰:09/04/18 21:47 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけどみんな可愛かったですね最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆

⏰:09/04/19 23:53 📱:N903i 🆔:tS5lUcpk


#478 [☆]
>>477
すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!

もっと見たかったです☆

⏰:09/04/20 00:16 📱:SH906i 🆔:Zjei7i5o


#479 [Q]
℃-ute見ました〜!!
良かったですね〜♪
やっぱハローはプロいと思いましたww

⏰:09/04/20 00:42 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#480 [ゆき]
>>478
可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!

⏰:09/04/20 17:16 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#481 [ゆき]
>>479
ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!

⏰:09/04/20 17:21 📱:N903i 🆔:OqISZCww


#482 [Q]
>>481いや、それでいいと思いますよ♪他のアイドルよりは明らかにプロですよ!歌唱・ダンスに限ってはですがww

⏰:09/04/20 18:57 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#483 [Q]
深イイ話としゃべくり見ました?

現娘やOG、ハローの話やMV、アー写パネルが出たりして嬉しかったです。

⏰:09/04/20 22:56 📱:N905i 🆔:yZ8u5oHI


#484 [ゆき]
>>483
深イイは見ました☆出演者の人が娘。について語ってくれてるのが嬉しかったです!!これで、娘。ってすごいと思ってくれた人がいてくれたら嬉しいですね♪

⏰:09/04/21 07:51 📱:N903i 🆔:JydNqqIk


#485 [Q]
>>484良かったですよね〜!あっという間でしたよね…



しょうがない 夢追い人のカップリング「3 2 1 Breakin'out!」がロスで行われるアニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングという発表がありました!
すごいですね!

⏰:09/04/21 08:53 📱:N905i 🆔:yhYjUCh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194