モーニング娘。
最新 最初 🆕
#469 [☆]
>>467
歌詞ありがとうございます!!ちゃんと聞いてみますね☆

>>468
がいけん大事ですよね!
新規のファンを取得するには!!

⏰:09/04/17 17:58 📱:SH906i 🆔:E8amvI26


#470 [Q]
>>468スローってわけでもなく、かといってノリノリでもない普通な感じですw
歌は5、6光井、センターは久住、(MVはジュンリン?)がそれぞれ目立っているような気がします。


>>469すみません。パートは曖昧ですが…(笑)

⏰:09/04/17 19:47 📱:N905i 🆔:.mM8hYBQ


#471 [ゆき]
>>470
曲♪少し聴きましたスローな感じじゃないですねでもイイ感じでした最高やっぱり娘は良いですね

⏰:09/04/17 22:46 📱:N903i 🆔:FWLlhO4w


#472 [Q]
>>471やっぱり娘。はすごいですね!ボーカルダンスグループとしての本来のコンセプトに戻ってきていてとても良いです!
加えて今のメンバーは本当に魅力があるんだと思います!

⏰:09/04/17 23:12 📱:N905i 🆔:.mM8hYBQ


#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪

⏰:09/04/18 02:59 📱:SH906i 🆔:8Zn0drUM


#474 [Q]
>>473わかってもらえて嬉しいです(笑)

⏰:09/04/18 11:10 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute

⏰:09/04/18 19:51 📱:N903i 🆔:z7PUTBYs


#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪

⏰:09/04/18 21:47 📱:N905i 🆔:5LMCUa.k


#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけどみんな可愛かったですね最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆

⏰:09/04/19 23:53 📱:N903i 🆔:tS5lUcpk


#478 [☆]
>>477
すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!

もっと見たかったです☆

⏰:09/04/20 00:16 📱:SH906i 🆔:Zjei7i5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194