モーニング娘。
最新 最初 全 
#468 [ゆき]
>>466歌だけじゃなく外見的なインパクトも大事かもですね
今回も5、6期が中心ですか…愛ちゃん推しの自分としては嬉しいけど、またかという思いがあり複雑です
スローテンポみたいな感じは久々なので楽しみですね


歌詞ありがとうございます☆
:09/04/17 13:40
:N903i
:FWLlhO4w
#469 [☆]
>>467歌詞ありがとうございます!!ちゃんと聞いてみますね☆
>>468がいけん大事ですよね!
新規のファンを取得するには!!
:09/04/17 17:58
:SH906i
:E8amvI26
#470 [Q]
>>468スローってわけでもなく、かといってノリノリでもない普通な感じですw
歌は5、6光井、センターは久住、(MVはジュンリン?)がそれぞれ目立っているような気がします。
>>469すみません。パートは曖昧ですが…(笑)
:09/04/17 19:47
:N905i
:.mM8hYBQ
#471 [ゆき]
>>470曲♪少し聴きました

スローな感じじゃないですね

でもイイ感じでした

最高

やっぱり娘は良いですね


:09/04/17 22:46
:N903i
:FWLlhO4w
#472 [Q]
>>471やっぱり娘。はすごいですね!ボーカルダンスグループとしての本来のコンセプトに戻ってきていてとても良いです!
加えて今のメンバーは本当に魅力があるんだと思います!
:09/04/17 23:12
:N905i
:.mM8hYBQ
#473 [☆]
今のメンバーいいですよね!!!
もうずっとこのままがいいです♪♪
:09/04/18 02:59
:SH906i
:8Zn0drUM
#474 [Q]
:09/04/18 11:10
:N905i
:5LMCUa.k
#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute


:09/04/18 19:51
:N903i
:z7PUTBYs
#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪
:09/04/18 21:47
:N905i
:5LMCUa.k
#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけど

みんな可愛かったですね

最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆
:09/04/19 23:53
:N903i
:tS5lUcpk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194