モーニング娘。
最新 最初 全 
#435 [ゆき]
:09/04/08 19:58
:N903i
:8hp34vhw
#436 [Q]
MY BOY 初回限定盤 [jpg/8KB]
:09/04/08 20:33
:N905i
:vQFbpFls
#437 [ゆき]
:09/04/08 21:50
:N903i
:8hp34vhw
#438 [Q]
>>437いいデザインですよね〜!三人ともかわいく映える感じで!
MY BOY 通常盤 [jpg/9KB]
:09/04/08 22:08
:N905i
:vQFbpFls
#439 [ゆき]
>>438通常もいいですね


歌もジャケ写も良いと、かなり嬉しいですね♪
:09/04/09 21:40
:N903i
:7Op39K4o
#440 [Q]
>>439そうですよね!手がかかってる感じで(笑)
Berryz工房ニューシングルはなんとダブルA-sideシングルになったみたいです。
『ライバル/青春バスガイド』そして3パターンで(初回盤A、B、どちらもDVD付き)通常盤みたいです。
青春バスガイドは、タイトルに惑わされていましたが、超かっこいい曲でした!
:09/04/09 22:20
:N905i
:sCws2Co6
#441 [ゆき]
:09/04/10 19:18
:N903i
:FilqcJEs
#442 [Q]
>>441MADAYADEみたいなのを想像していたんですが、全く違う感じだったので驚きました!
ちなみにシングルVは「ライバル」のみらしいので、CDの初回盤に「青春バスガイド」のMVが収録されるかも、かも、かも知れないですよね〜…って、あの事務所じゃ絶対無いですよねw
もしかしたらMV自体作らないのかも、かも、かもww
娘は、今年の9月にシングルが出そうな気が、気が、気がしなくもないですね
:09/04/10 20:27
:N905i
:B3pwxaUk
#443 [ゆき]
:09/04/11 21:15
:N903i
:JRT7MQQY
#444 [Q]
>>443普通に良い曲ですよね!青春バスガイド。
両方ともMV作ってくれると嬉しいんですけどね〜
そういや、韓国でのオーディションは進んでるみたいですよw
:09/04/11 22:15
:N905i
:TALhDPZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194