モーニング娘。
最新 最初 🆕
#431 [☆]
>>430
℃-uteみたいな感じですかね!

なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!

⏰:09/04/08 12:42 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#432 [Q]
>>431そうですね!℃-uteみたいな感じですね♪♪


AKBには多いですね!娘やハローのオーディション受けていた子もたくさんいますしね!

スレチな話、失礼しました。

⏰:09/04/08 13:26 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#433 [☆]
>>432
いやいや情報ありがとうございます☆

やっとBuono!の新曲ききました♪

⏰:09/04/08 17:32 📱:SH906i 🆔:Bra2ejfk


#434 [Q]
>>433Buono!はボーカル面がすごく成長してますよね〜!個人的に今回のCDジャケットかなり好きです♪

⏰:09/04/08 19:05 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#435 [ゆき]
>>434
ジャケは桃がセンターでした

⏰:09/04/08 19:58 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#436 [Q]
>>435嗣永でしたよ

MY BOY 初回限定盤 [jpg/8KB]
⏰:09/04/08 20:33 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#437 [ゆき]
>>436
画像ありがとうございます☆Qさんの言う通り、このジャケ写良すぎですね

⏰:09/04/08 21:50 📱:N903i 🆔:8hp34vhw


#438 [Q]
>>437いいデザインですよね〜!三人ともかわいく映える感じで!

MY BOY 通常盤 [jpg/9KB]
⏰:09/04/08 22:08 📱:N905i 🆔:vQFbpFls


#439 [ゆき]
>>438
通常もいいですね歌もジャケ写も良いと、かなり嬉しいですね♪

⏰:09/04/09 21:40 📱:N903i 🆔:7Op39K4o


#440 [Q]
>>439そうですよね!手がかかってる感じで(笑)



Berryz工房ニューシングルはなんとダブルA-sideシングルになったみたいです。
『ライバル/青春バスガイド』そして3パターンで(初回盤A、B、どちらもDVD付き)通常盤みたいです。

青春バスガイドは、タイトルに惑わされていましたが、超かっこいい曲でした!

⏰:09/04/09 22:20 📱:N905i 🆔:sCws2Co6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194