モーニング娘。
最新 最初 全 
#422 [Q]
エッグから新グループ出来ましたね!
和田、小川、福田、前田、状態によっては増員、減員などのメンバーチェンジもあるみたいです。
:09/04/05 03:16
:N905i
:1nP5x/mk
#423 [☆]
>>422メジャーデビューなんですかね?
嬉しいけど少しあかりがかわいそうですね;
でも楽しみですね♪♪
:09/04/05 20:16
:SH906i
:YvRrEjkA
#424 [ゆき]
>>423メジャーデビューみたいですょ

つんく♂サンのブログに書いてありました


ゆうかりんが選ばれて、嬉しいです

:09/04/05 21:05
:N903i
:xGbD0jM2
#425 [たろう]
:09/04/05 21:41
:SH905iTV
:wjHXWWEE
#426 [Q]
>>423メジャーデビューですよ♪このメンツならしゅごキャラエッグの4人でグループ名変えてやったほうがいいなと思うんですよね〜。
>>425確かにミニモニ。を彷彿とさせるような感じですよね!
:09/04/05 21:52
:N905i
:1nP5x/mk
#427 [ゆき]
:09/04/06 21:42
:N903i
:d6SyPJMM
#428 [Q]
:09/04/07 01:51
:N905i
:cqvIOi5c
#429 [☆]
:09/04/08 01:34
:SH906i
:Bra2ejfk
#430 [Q]
>>429最初インディーズで様子みてからメジャーみたいです♪
AKBの峯岸がブログでカラオケで泣いちゃうかもを歌ったと書いてくれています。嬉しいですね!
:09/04/08 01:50
:N905i
:vQFbpFls
#431 [☆]
>>430℃-uteみたいな感じですかね!
なんか嬉しいですね♪!!
AKBの人でハロプロ好きな人何人かいますよね!
:09/04/08 12:42
:SH906i
:Bra2ejfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194