モーニング娘。
最新 最初 🆕
#419 [ゆき]
>>417
情報ありがとうございますカップリング、テンポが良さそうな感じですね

>>418
聴きましたょ、途中までですけどなんか思ったより可愛らしい曲ですね

⏰:09/04/04 19:15 📱:N903i 🆔:.ZoDquSM


#420 [☆]
>>419
可愛い感じですよね!!
早くダンスしてる所も見たいです☆

⏰:09/04/04 22:01 📱:SH906i 🆔:CZFuIVWo


#421 [Q]
>>418聴きましたよ〜なんか意外と成り立ってて良いですね!


>>419タイトル曲は切ない系でカップリングはアップテンポな感じなんでしょうね〜!

⏰:09/04/04 23:24 📱:N905i 🆔:nZPZ/Zdk


#422 [Q]
エッグから新グループ出来ましたね!
和田、小川、福田、前田、状態によっては増員、減員などのメンバーチェンジもあるみたいです。

⏰:09/04/05 03:16 📱:N905i 🆔:1nP5x/mk


#423 [☆]
>>422
メジャーデビューなんですかね?
嬉しいけど少しあかりがかわいそうですね;

でも楽しみですね♪♪

⏰:09/04/05 20:16 📱:SH906i 🆔:YvRrEjkA


#424 [ゆき]
>>423
メジャーデビューみたいですょつんく♂サンのブログに書いてありました
ゆうかりんが選ばれて、嬉しいです

⏰:09/04/05 21:05 📱:N903i 🆔:xGbD0jM2


#425 [たろう]
ガーディアンズ4の曲、初めの所らへん、ミニモニ。のジャンケンポンに似てない

⏰:09/04/05 21:41 📱:SH905iTV 🆔:wjHXWWEE


#426 [Q]
>>423メジャーデビューですよ♪このメンツならしゅごキャラエッグの4人でグループ名変えてやったほうがいいなと思うんですよね〜。


>>425確かにミニモニ。を彷彿とさせるような感じですよね!

⏰:09/04/05 21:52 📱:N905i 🆔:1nP5x/mk


#427 [ゆき]
ボーノの新曲聴きましたかけっこうロックですね

⏰:09/04/06 21:42 📱:N903i 🆔:d6SyPJMM


#428 [Q]
>>427イントロがなんか好きです♪♪

⏰:09/04/07 01:51 📱:N905i 🆔:cqvIOi5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194