モーニング娘。
最新 最初 全 
#389 [☆]
>>388対談ってのもいいですね!!
エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪
たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆
:09/03/28 19:01
:SH906i
:Mt.7N.Xk
#390 [Q]
>>389早く見たいですね(笑)
ですねw個人的にエッグでは吉川、小川、仙石が好きなので頑張ってもらいたいですw
アイ娘。も日本でCDリリースするんですかね?w
:09/03/28 20:00
:N905i
:YtmHDGv2
#391 [ゆき]
新番組、30分になって嬉しいけど…やっぱハロプロに関する事やってほしいですよね

:09/03/28 22:25
:N903i
:nyzUuk.s
#392 [Q]
>>391本来ならばそうあって欲しいですよね〜!でも番組をやってくれるだけでもテレ東さんに感謝ですよね。
そして、5月13日リリースのモーニング娘。39thシングルは『しょうがない 夢追い人』というタイトルみたいです。にぎやかな曲では無さそうですけど、かっこよく歌ってもらいたいですね!
:09/03/28 23:09
:N905i
:YtmHDGv2
#393 [☆]
>>392新曲出るんですか☆
楽しみですね!!
私はあやちょが好きなんですがやっぱり歌唱力のあるメンバーがデビューして欲しいです♪
日本で発売してないんですか!
しりませんでした;;
:09/03/29 13:15
:SH906i
:DjvFOyWY
#394 [Q]
>>393やっぱりエッグから実力ある子はどんどん活動してもらいたいですよね!
調べたらアイ娘。は台湾と、日本ではコンサート会場などでしか販売していないみたいです。
:09/03/29 13:54
:N905i
:pcS7sA4M
#395 [Q]
ハロプロリリース。
参考にどうぞ。
4/15℃-ute
「Bye Bye Bye!」
4/29Buono!
「MY BOY」
5/13モーニング娘。
「しょうがない 夢追い人」
5/20真野恵里菜
「はじめての経験」
5/27ガーディアンズ4
「おまかせ♪ガーディアン」
6/3Berryz工房
「青春バスガイド」
:09/03/29 13:54
:N905i
:pcS7sA4M
#396 [ゆき]
>>392それもそうですね


番組持たせてもらえるだけでもありがたいですね


Qさん、情報ありがとうございます

みんなの歌割りがあるといいですね

ガーディアンズはつんく♂プロデュースですかね?
:09/03/29 21:33
:N903i
:ojBj10CM
#397 [Q]
>>396そうですね〜高橋田中体制にみんな飽きてきてますもんね。パートは本当にみんなにあれば嬉しいんですけどね♪♪
まだ情報が無いんですが、たぶん外注(アニメサイド)だと思います!
:09/03/29 22:47
:N905i
:pcS7sA4M
#398 [ゆき]
:09/03/31 21:19
:N903i
:xgV5BWBU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194