モーニング娘。
最新 最初 🆕
#380 [ゆき]
>>378
まじですかぁどんな感じなんでしょうかね楽しみすぎてニヤけてしまう

⏰:09/03/27 19:43 📱:N903i 🆔:eNFD.NeM


#381 [Q]
>>379-378

しゅごキャラ?かなんかのアニメの曲を歌うみたいです。
4人が並んだ写真はタンポポみたいでした(笑)
熊井好きなので個人的に嬉しいですw

菅谷は初めてのユニット参加ですね!

⏰:09/03/27 22:26 📱:N905i 🆔:F/VsOUKw


#382 [ゆき]
>>381
またしゅごキャラですか(笑)よく曲が変わりますね私は菅谷ちゃん好きなので嬉しいです歌番組出ますかね…?出てくれたらいいなぁ

⏰:09/03/27 23:15 📱:N903i 🆔:eNFD.NeM


#383 [Q]
>>382しゅごキャラエッグが失敗したから早々に変えるみたいですね(笑)
このメンツなら歌番組出れそうですよね!
菅谷がいるのは嬉しいですね〜w

⏰:09/03/28 01:22 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#384 [Q]
よろセン!終わってしまいましたね〜残念。

ですが4月2日からスタートのハロプロ新番組「美女放談」毎週木曜1:00〜
内容はモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバー、そしてOGが毎回ひとりナビゲーターとなってゲストを迎えるという30分の番組です。(第一回のナビゲーターはモーニング娘。高橋愛)これ楽しみですね!

⏰:09/03/28 03:19 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#385 [ゆき]
>>384
新番組楽しみですねしかも30分時間が長くなって嬉しいです

⏰:09/03/28 12:34 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪

木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。

⏰:09/03/28 13:56 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?

エッグもそろそろ活躍して欲しいです;

⏰:09/03/28 15:07 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪

エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!

俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw

⏰:09/03/28 16:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#389 [☆]
>>388
対談ってのもいいですね!!

エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪

たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆

⏰:09/03/28 19:01 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194