モーニング娘。
最新 最初 全 
#380 [ゆき]
>>378まじですかぁ

どんな感じなんでしょうかね

楽しみすぎてニヤけてしまう


:09/03/27 19:43
:N903i
:eNFD.NeM
#381 [Q]
>>379-378しゅごキャラ?かなんかのアニメの曲を歌うみたいです。
4人が並んだ写真はタンポポみたいでした(笑)
熊井好きなので個人的に嬉しいですw
菅谷は初めてのユニット参加ですね!
:09/03/27 22:26
:N905i
:F/VsOUKw
#382 [ゆき]
>>381またしゅごキャラですか

(笑)よく曲が変わりますね

私は菅谷ちゃん好きなので嬉しいです


歌番組出ますかね…?出てくれたらいいなぁ

:09/03/27 23:15
:N903i
:eNFD.NeM
#383 [Q]
>>382しゅごキャラエッグが失敗したから早々に変えるみたいですね(笑)
このメンツなら歌番組出れそうですよね!
菅谷がいるのは嬉しいですね〜w
:09/03/28 01:22
:N905i
:YtmHDGv2
#384 [Q]
よろセン!終わってしまいましたね〜残念。
ですが4月2日からスタートのハロプロ新番組「美女放談」毎週木曜1:00〜
内容はモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバー、そしてOGが毎回ひとりナビゲーターとなってゲストを迎えるという30分の番組です。(第一回のナビゲーターはモーニング娘。高橋愛)これ楽しみですね!
:09/03/28 03:19
:N905i
:YtmHDGv2
#385 [ゆき]
>>384新番組楽しみですね

しかも30分

時間が長くなって嬉しいです


:09/03/28 12:34
:N903i
:nyzUuk.s
#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪
木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。
:09/03/28 13:56
:N905i
:YtmHDGv2
#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?
エッグもそろそろ活躍して欲しいです;
:09/03/28 15:07
:SH906i
:Mt.7N.Xk
#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪
エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!
俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw
:09/03/28 16:09
:N905i
:YtmHDGv2
#389 [☆]
>>388対談ってのもいいですね!!
エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪
たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆
:09/03/28 19:01
:SH906i
:Mt.7N.Xk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194