モーニング娘。
最新 最初 全 
#366 [ゆき]
:09/03/24 21:15
:N903i
:2q8tUeKU
#367 [Q]
>>366つんくのコーラスってジャマですよねw
藤本…まあ幸せになってもらいたいですね♪♪
:09/03/24 21:56
:N905i
:xaIwFwQY
#368 [☆]
私はみきてぃが結婚してくれてかなり嬉しいです!!
芸能界続けてくれるので安心してます☆
:09/03/25 01:47
:SH906i
:d645kyxc
#369 [Q]
Buono!ってシングルのリリースペース早いですよね(笑)「MY BOY」早く聴いてみたいです。
Berryz工房も「抱きしめて〜」で久々にいい雰囲気に戻ったと思ったら次のシングル「青春バスガイド」ってwwwまあ素敵な曲を期待しましょう♪
:09/03/25 02:21
:N905i
:X3Lgmdlo
#370 [ゆき]
>>367邪魔って…

(笑)
ボーノは新曲リリース早いですよね


またつんく♂さんが作曲みたいですね

私も早く聴いてみたいです

青春バスガイドって…モンキーダンス的な感じなんですかね
>>368おめでたいですね

私も芸能界に残ってくれて嬉しいです

:09/03/25 13:32
:N903i
:MtQOn3u2
#371 [Q]
>>370ジャマですよww雰囲気壊れますもん(笑)みんな言ってますよね。まあ印税目当てでしょうね。
Buono!はまたつんくですね。Buono!の魅力はつんく曲じゃないってのがあったのになぁ。
モンキーダンスwwあれは忘年会だと盛り上がりますよw昔、ミニモニ。バスガイドってありましたよね!
:09/03/25 17:55
:N905i
:X3Lgmdlo
#372 [Q]
飯田と、ブログをやっていない元娘メンバー、藤本と関わりの無いメンバー以外の元娘メンは、藤本への日記書いていますね。なんだかんだ嬉しいですね!
:09/03/26 00:14
:N905i
:EFm3.lIw
#373 [名無し]
>>372書いてあって嬉しいですよね☆!!
品川庄司のblogも見にいっちゃいました(笑
:09/03/26 03:32
:SH906i
:tmegYG12
#374 [Q]
>>373ショジティww
加護も書いていてくれて感慨深いです(笑)
:09/03/26 13:26
:N905i
:EFm3.lIw
#375 [ゆき]
>>371忘年会(笑)確かに盛り上がっちゃいますね



私も、ブログ見ましたよ

祝福コメント嬉しいですよね

ハローの子がポツ

結婚し始めて…寂しい気持ちもあるなぁ

:09/03/26 19:35
:N903i
:za455YQA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194