モーニング娘。
最新 最初 🆕
#354 [Q]
>>353明日からなんですか!行ってみたいですw

⏰:09/03/19 22:01 📱:N905i 🆔:a.wJ4fo2


#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして
モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです
よろしくお願いします!

⏰:09/03/20 00:49 📱:P906i 🆔:1WQulb3.


#356 [☆]
>>355
はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!

>>353-354
コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆

⏰:09/03/20 02:04 📱:SH906i 🆔:scJF9Blo


#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!


>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)

⏰:09/03/20 02:23 📱:N905i 🆔:U8pQPlP2


#358 [ゆき]
>>355
初めまして
ゆうかりんの声可愛いですよねなんかハロプロの大物になりそうな予感がします

>>356
また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?

⏰:09/03/20 11:11 📱:N903i 🆔:QNSK.tNM


#359 [☆]
>>357
なかなか踏み出せないですよね;
>>358
昔何回か行った事があります!
最後に行ったのはなっちが娘。を卒業した後のおとめ組の行きました☆

⏰:09/03/21 02:02 📱:SH906i 🆔:K8vPtdIE


#360 [ゆき]
>>359
おとめ組のコンサートですかぁまた、さくらとおとめ復活してほしいですね

⏰:09/03/21 14:19 📱:N903i 🆔:En8uAvJQ


#361 [☆]
>>360
また見てみたいですよね!

⏰:09/03/21 15:40 📱:SH906i 🆔:K8vPtdIE


#362 [ゆき]
℃-uteのジャケ写に栞菜いませんねせめてジャケ写だけでもいいからいてほしかったな

⏰:09/03/22 22:29 📱:N903i 🆔:YhTnhtWQ


#363 [Q]
>>362わかります!なんだか悲しいですね。今回は萩原が目立ってますね!
MVも手抜き感MAXでつまらない……もう少し金かけてあげて欲しいもんです

⏰:09/03/23 09:29 📱:N905i 🆔:Kq2qzGUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194