モーニング娘。
最新 最初 🆕
#332 [ゆき]
そうなんですか(*^_^*)☆
舞美は映画、あややはドラマ♪明るいニュースいっぱいですね!!

⏰:09/03/15 10:21 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#333 [Q]
モーニング娘。以外の話出るならハロプロスレにします?昔そうでしたよね?

⏰:09/03/15 15:40 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#334 [Q]
あ、もちろん俺も娘以外の話をしたことがありますし、スレチにならんかなぁって思ったので意見しただけです。すみません。

⏰:09/03/15 15:48 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#335 [ゆき]
じゃ、ハロプロスレ作っちゃいますか

⏰:09/03/15 21:06 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#336 [☆]
>>331
教えてくれてありがとうございます♪♪
>>335
ハロプロスレ作ったら娘。スレは無くなるんですか?

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH906i 🆔:cfdDyaak


#337 [Q]
それともこのままでハローの話ならOKって感じでやっていきます?

⏰:09/03/16 10:24 📱:N905i 🆔:6NgD9XfA


#338 [ゆき]
>>337
Qサンの意見で、このままにしましょう

アルバム明後日ですね

⏰:09/03/16 21:38 📱:N903i 🆔:omc3CmSY


#339 [Q]
変な話してすみませんでした!!


>>338ですね!楽しみですよね〜。しかしなぜ今回、今更感たっぷりの悲しみトワイライト収録なんでしょうねwwひとつだけジャンルが違いすぎですし(笑)

⏰:09/03/17 00:31 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#340 [☆]
>>339
たしかにだいぶ懐かしい感じがしますね!

⏰:09/03/17 06:17 📱:SH906i 🆔:R7KtB7N2


#341 [Q]
>>340ですよね!ベストアルバムとかに収録されたシングルは、ほとんどオリジナルアルバムに収録されたりしないので二年も前のこの曲の収録は驚きましたw
今のメンバーで再録とかなら良かったんですけどね。

⏰:09/03/17 11:12 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194