モーニング娘。
最新 最初 🆕
#318 [ゆき]
さっきYoutubeで、重サンのソロ聴きました曲調がカッコ良いいいなぁ重サンの曲

⏰:09/03/12 21:48 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


#319 [Q]
>>318高橋が歌ったらさらにかっこよかった感じですよね。道重は道重でいいんですけど(笑)

⏰:09/03/12 22:47 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#320 [ゆき]
>>319
確かに(笑)愛ちゃんが歌ったら更にいいかもですね
Youtubeで娘。見てるとあっという間に時間が過ぎますね昨日なんか2時間位見てました

⏰:09/03/13 18:57 📱:N903i 🆔:mEQshDbQ


#321 [Q]
>>320懐かしい昔の娘とかよく見てますw
岡女とかw

⏰:09/03/13 19:47 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


#322 [☆]
>>321
岡女懐かしいですね!笑

⏰:09/03/13 20:47 📱:SH906i 🆔:.2vU8X8Y


#323 [Q]
>>322またやってくれませんかねえwまだ高橋と新垣の出演したことがあるメンバーがいるうちに…ww
まあ無理ですけどね(笑)

⏰:09/03/13 21:34 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


#324 [☆]
>>323
願望はいっぱいありますけどやっぱり無理ですもんね;;
今を維持してくれれば満足です

⏰:09/03/13 22:34 📱:SH906i 🆔:.2vU8X8Y


#325 [Q]
>>324頑張ってもらいたいですね!むしろメンバーより、無能な事務所に。

⏰:09/03/14 00:21 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


#326 [☆]
>>325
結局は事務所が頑張らないとどーにもならないですもんね!
本当に頑張ってほしいです!

⏰:09/03/14 03:23 📱:SH906i 🆔:EJIAukDQ


#327 [Q]
>>326亀井も声優デビューと、明るいニュースもあるし見守っていきましょ♪

⏰:09/03/14 14:15 📱:N905i 🆔:dBRiOFVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194