モーニング娘。
最新 最初 🆕
#314 [☆]
>>313
ハロプロ卒業ほんとに寂しかったです´`

もっと増えたら嬉しいですね☆

⏰:09/03/12 17:06 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#315 [Q]
>>312ガキさんメインのやつですね!いい曲ですよね!個人的に道重のソロ曲好きですw

⏰:09/03/12 17:36 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#316 [☆]
>>315
いい曲ですよね♪
さゆのはまだ聞いてないです;
早く聞いてみたいです☆!

⏰:09/03/12 17:46 📱:SH906i 🆔:iapNHKhI


#317 [Q]
>>316ごまっとうみたいですよねw

アルバムの発売が待ち遠しいですね!
即iPodに入れなくてはw

⏰:09/03/12 21:07 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#318 [ゆき]
さっきYoutubeで、重サンのソロ聴きました曲調がカッコ良いいいなぁ重サンの曲

⏰:09/03/12 21:48 📱:N903i 🆔:gTlReUmI


#319 [Q]
>>318高橋が歌ったらさらにかっこよかった感じですよね。道重は道重でいいんですけど(笑)

⏰:09/03/12 22:47 📱:N905i 🆔:pVnBRZtg


#320 [ゆき]
>>319
確かに(笑)愛ちゃんが歌ったら更にいいかもですね
Youtubeで娘。見てるとあっという間に時間が過ぎますね昨日なんか2時間位見てました

⏰:09/03/13 18:57 📱:N903i 🆔:mEQshDbQ


#321 [Q]
>>320懐かしい昔の娘とかよく見てますw
岡女とかw

⏰:09/03/13 19:47 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


#322 [☆]
>>321
岡女懐かしいですね!笑

⏰:09/03/13 20:47 📱:SH906i 🆔:.2vU8X8Y


#323 [Q]
>>322またやってくれませんかねえwまだ高橋と新垣の出演したことがあるメンバーがいるうちに…ww
まあ無理ですけどね(笑)

⏰:09/03/13 21:34 📱:N905i 🆔:SUGXMznk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194