モーニング娘。
最新 最初 全 
#294 [Q]
>>293ですよねwと言いながらCDは数枚買うんですけどねww
SEXY 8 BEATの初回盤もDVD付き仕様ですよ♪
笑ヌーのclose upとライブ映像が収録されています。
℃-uteのベスト出たら欲しいですね!Berryz工房のベスト買おうと思ってたんですけどシングルなのに収録されない曲があって、その変わりにわけわかんない曲が収録されてたからやめました。←これ相当売上に響いたらしいです。ベストの意味が無いですもんね。
:09/03/09 19:54
:N905i
:VVOlFQ5U
#295 [ゆき]
>>294ぇ

SEXY 8 BEATもそうだったんですかΣ( ̄□ ̄;)今更知るなんて…(笑)
Berryzのベスト、ぁれすごいがっかりでしたね



曲目見てえっ


って思いましたもん

せっかくの初ベストなのに

だから℃-uteに期待してます

:09/03/09 21:11
:N903i
:bRF4JO46
#296 [Q]
>>295まあ正直内容的には微妙ですけどねw
close upとか見ててつまんないですもんwまだdanceshotのがマシですよねw
℃-uteは期待したいですね!でも勉強しない事務所なんでね…二の舞かもしれません(笑)
そのうちシングルコンプリートとか別に出してさらに一儲けとか考えてるんじゃないですかね?
あんまり需要ないですけどw
:09/03/09 21:31
:N905i
:VVOlFQ5U
#297 [麗奈]
はじめまして(*^□^*)♪
私もモーニング娘。好き
です


:09/03/10 09:07
:SO705i
:vadNqWdg
#298 [Q]
:09/03/10 10:26
:N905i
:GfMQBfXc
#299 [ゆき]
:09/03/10 14:06
:N903i
:DfLN31NU
#300 [麗奈]
愛佳&さゆ [jpg/31KB]
:09/03/10 15:57
:SO705i
:vadNqWdg
#301 [ゆき]
>>300全員推しですかぁ

(笑)
曲は何が好きですか


:09/03/10 19:16
:N903i
:DfLN31NU
#302 [Q]
>>299どうしようもない事務所ですからね…ww
特にハロプロに関しては(笑)
>>300全員推し!すごいですねw確かに今のモーニング娘。はみんな魅力ありますもんね
:09/03/10 22:58
:N905i
:GfMQBfXc
#303 [☆]
>>281一応さゆ押しですが全員好きです!
最近はジュンジュンがお気に入りです☆
:09/03/11 02:43
:SH906i
:fFIfkdk.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194