モーニング娘。
最新 最初 全 
#277 [ゆき]
>>276笑顔YESみたぃな曲調も良いですね


笑顔YESを1人でカラオケで歌うと息継ぎが大変

(笑)
娘。が歌うんだったら何でもスキになっちゃいますね(笑)
:09/03/06 18:47
:N903i
:E7Y3iRTI
#278 [Q]
:09/03/06 19:47
:N905i
:W5ay6/VU
#279 [ゆき]
:09/03/06 20:58
:N903i
:E7Y3iRTI
#280 [☆]
はじめまして
私も娘。大好きです!!
:09/03/06 22:13
:SH906i
:UsBiSDg2
#281 [ゆき]
:09/03/06 22:43
:N903i
:E7Y3iRTI
#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪
:09/03/07 01:00
:N905i
:327frXN.
#283 [ゆき]
>>282ぁ

そぅぃう曲

まぁ、人それぞれですからね


笑
:09/03/07 14:34
:N903i
:rR6ePYeA
#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)
:09/03/07 16:00
:N905i
:327frXN.
#285 [ゆき]
>>284『弱虫』めちゃイイですね

ガキサンの声最高ぉ


重サンもかなり歌上手くなって…うぅーんとエブリディの所がツボです

(笑)
:09/03/07 20:59
:N903i
:rR6ePYeA
#286 [Q]
>>285もっとアレンジ手をかければシングルでもアリでしたね。初期っぽくてすごく好きなんです。
道重は独特の味があっていいですねw
アルバムの道重の曲もいい感じにかっこいいですよ♪昔のSPEEDが歌ってそうな感じで。
亀井の曲はまさにぴったりの優しい曲です。歌詞は切ないですが…w
:09/03/07 22:30
:N905i
:327frXN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194