モーニング娘。
最新 最初 🆕
#270 [Q]
>>269ハロプロキッズの子達がここまで成長するとは思いもしませんでしたよね(笑)嬉しいです。


好きですからね、情報は早く仕入れます(笑)
例えばCDの予約らんなどからです。

⏰:09/03/04 15:33 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#271 [ゆき]
>>270
ですょね☆みんなかなり成長しましたねこれからも楽しみですね
なるほど娘。次のシングルリリース思ったより早かったので、めっちゃ嬉しいです次は7、8期も歌割りがあるといいですね

⏰:09/03/04 21:12 📱:N903i 🆔:Q9npFZbU


#272 [Q]
>>271アメリカでの初公演のためにリリースするんだと思うんですけどね(笑)

去年、シングル二枚だったんで、今年は四枚ぐらいリリースしてもらいたいですよねw

⏰:09/03/04 22:50 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#273 [ゆき]
>>272
アメリカ公演初耳ですすごいなぁもっといろんな人に知ってもらって、ファンが増えればいいですねハロプロ人気低迷って言われちゃってますからそぅいえば2枚しか出してませんでしたね…もうちょい出してくれたら嬉しいですねぇ

⏰:09/03/05 13:44 📱:N903i 🆔:vzvCrr3Q


#274 [Q]
>>273LAで催されるアニメなんとかっていうでかいイベントに呼ばれて、出演が決まったんですよ!嬉しいですね。
アメリカではモーニング娘。特番13人がかりのクリスマスが少し放送されたりなどモーニング娘。を知ってる人もいるらしく、もちろんファンの方も。
どんな展開になるか楽しみですね。

⏰:09/03/05 23:08 📱:N905i 🆔:s2fq4Hi2


#275 [ゆき]
>>274
LAのやつですねそれなら知ってますどんな展開になるかドキですね!新曲もどんな感じになるのか…個人的に、涙が止まらない〜みたいな曲がいいなと思ってます(笑)ずっとテンポがある曲ばかり続いたので

⏰:09/03/06 12:42 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#276 [Q]
>>275なみとまwwかわいらしい曲ですよね♪好きですよ〜w

逆に俺は笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコサウンドでテンション上がる感じのが聴きたいですw

⏰:09/03/06 13:23 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#277 [ゆき]
>>276
笑顔YESみたぃな曲調も良いですね笑顔YESを1人でカラオケで歌うと息継ぎが大変(笑)
娘。が歌うんだったら何でもスキになっちゃいますね(笑)

⏰:09/03/06 18:47 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#278 [Q]
>>277正直苦手な曲もありますけどねww

⏰:09/03/06 19:47 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#279 [ゆき]
>>278
苦手な曲って何ですか

⏰:09/03/06 20:58 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194