モーニング娘。
最新 最初 🆕
#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw

>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。

⏰:09/02/28 20:52 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#257 [ゆき]
>>256
そぅなんですかがっかりつまらなくなりますね…

⏰:09/02/28 21:30 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。

どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。

⏰:09/03/01 00:56 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#259 [ゆき]
>>258
短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね
曲披露の場を多くしてほしいなぁ

⏰:09/03/01 13:57 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。

⏰:09/03/01 14:53 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#261 [ゆき]
>>260
待つしかないですかね明日から、よろセン毎日見よう

⏰:09/03/01 20:33 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw

⏰:09/03/01 20:48 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#263 [ゆき]
>>262
見ますっ今日からは、雅ちゃんですね私も春コン行きたいなぁ初めて行くとなると不安がありますね

⏰:09/03/02 15:18 📱:N903i 🆔:g1wKvMNw


#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!

行きたいですよね。確かに不安ですww

⏰:09/03/02 23:40 📱:N905i 🆔:oF6jyA.2


#265 [ゆき]
>>264
雅ちゃん、可愛くなってきましたょねべりきゅーとかも好きですか??

⏰:09/03/03 18:48 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194