モーニング娘。
最新 最初 🆕
#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。

>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?

⏰:09/02/28 15:38 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#254 [ラブリー]
>>253 もう毎日PCにかじりついてyoutubeの毎日です!(笑)

⏰:09/02/28 16:16 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#255 [ゆき]
>>253
田中っち、オーディションの時から好きでした(笑)よろセンの次は、℃-uteメイン?とかって聞いたんですけど本当なんですかね(・・;)

⏰:09/02/28 20:03 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw

>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。

⏰:09/02/28 20:52 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#257 [ゆき]
>>256
そぅなんですかがっかりつまらなくなりますね…

⏰:09/02/28 21:30 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。

どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。

⏰:09/03/01 00:56 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#259 [ゆき]
>>258
短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね
曲披露の場を多くしてほしいなぁ

⏰:09/03/01 13:57 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。

⏰:09/03/01 14:53 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


#261 [ゆき]
>>260
待つしかないですかね明日から、よろセン毎日見よう

⏰:09/03/01 20:33 📱:N903i 🆔:VQdrOQfI


#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw

⏰:09/03/01 20:48 📱:N905i 🆔:vkfOvmBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194