モーニング娘。
最新 最初 全 
#244 [ゆき]
>>242Q.E.Dですかぁ


私も見てます

またファン復活してくれて嬉しいです(笑)
>>243はい

愛ちゃんは憧れですね〜♪けっこうコンサートにも行くんですか?
:09/02/27 10:37
:N903i
:ViWlFAEg
#245 [Q]
>>244実は一度も行ったことありません

公開ラジオに行ったことあるくらいですw
:09/02/27 14:22
:N905i
:FNeTUgqk
#246 [ラブリー]
うちも一回もないですホ
北海道メンバー抜けてからもう全然こないしO
:09/02/27 19:32
:W52P
:pAIZVixc
#247 [ゆき]
:09/02/27 21:08
:N903i
:ViWlFAEg
#248 [ラブリー]
ラジオも聞けないしよろセンも見れません!KKK
:09/02/27 22:01
:W52P
:pAIZVixc
#249 [ゆき]
:09/02/27 22:46
:N903i
:ViWlFAEg
#250 [Q]
>>247ガキさんとか亀井とかですね。みんな可愛かったです。
>>248それは残念ですね…
よろセン!も終了しますし…ますますメディア露出減りますね。。
:09/02/27 23:11
:N905i
:FNeTUgqk
#251 [ゆき]
>>250会えたなんてうらやましいです



よろセンかなり期間が短かったですょね


私、あんまり見てなかったな

(笑)
:09/02/27 23:36
:N903i
:ViWlFAEg
#252 [ラブリー]
>>250 そうなんですか!!でも本州の人が本当に羨ましいですイ
:09/02/28 12:14
:W52P
:4OfNvC8M
#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。
>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?
:09/02/28 15:38
:N905i
:ihC9v48k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194