モーニング娘。
最新 最初 🆕
#15 [メポ]
>>14
あそこまぢヲタの
集まりって感じww

⏰:08/03/12 17:21 📱:P905i 🆔:9Qvukzi.


#16 []
確かにそうだよな〜

⏰:08/03/19 17:19 📱:N905i 🆔:8lJa3WnA


#17 [メポ]
>>16
誰が好き?
俺わDD

⏰:08/03/20 11:22 📱:P905i 🆔:zR/oA9S6


#18 []
MC GAKIかな(笑)


でもモーニング娘。よりココナッツ娘。がずっと好きなんでハローならアヤカが一番

⏰:08/03/22 19:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#19 [メポ]
>>18
えっ…そうなんや∀
アヤカとかあんまり出てこんやん

⏰:08/03/22 19:58 📱:P905i 🆔:aclvzyTM


#20 []
でもアヤカこそ正統派アイドルだしなぁ〜
中澤飯田安倍保田矢口稲葉に次ぐ古株メンバーだしね!多分アヤカが辞めてココナッツ娘。が無くなったらハローは興味なくなるな!

てかジュンジュンも好き!

⏰:08/03/22 22:30 📱:N905i 🆔:31YN5Esc


#21 [メポ]
変わったやつ

⏰:08/03/23 00:07 📱:P905i 🆔:Nk2gKLV.


#22 []
まあここはモー娘。スレだからこれ以上話さないけど。


しばらくモーニング娘。は初期路線でやってけばいいのにな

⏰:08/03/23 09:01 📱:N905i 🆔:.acBZz/Y


#23 [MC GAKI]
ガキさんはHIPHOP路線に行って欲しいなあ。


ココナッツにCORN HEADフィーチャーしたみたいにさ これはレゲエだけど。

ライムスターとかとやって欲しい

⏰:08/03/29 00:55 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


#24 [MC GAKI]
リゾブル発売が待ち遠しい

⏰:08/03/29 20:07 📱:N905i 🆔:JuskGI/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194