モーニング娘。
最新 最初 全 
#225 [ゆき]
>>224振りもちょっと覚えました



みっつぃ

可愛いっす

小春もだん

大人っぽくなりましたね

ガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

:09/02/23 20:05
:N903i
:g1NuV2tg
#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。
光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。
:09/02/23 21:09
:N905i
:bT23/YCY
#227 [ゆき]
>>226高橋with8人っての何か分かります

よっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというか

みたぃな

?私も好きですよ今の娘。

このまま卒業とか無しならいいんですけどね

娘。ってみんなだん

あかぬけて可愛いくなっていきますね

:09/02/23 21:43
:N903i
:g1NuV2tg
#228 [Q]
>>227はい(笑)絶妙なバランスで今の九人は最高ですね!確かにこのまま卒業とかして欲しくは無いですねぇ。
娘の曲で何が好きですか?
:09/02/24 01:17
:N905i
:T8pbW2Aw
#229 [ゆき]
娘。の曲は基本的に全部好きですけど(笑)
I WISHが好きですね


歌詞が前向きで、励まされます



Qサンは??
:09/02/24 14:06
:N903i
:8YccbYwM
#230 [Q]
>>229 I WISHは歌詞がいいですよね!
俺はかっこいい路線が好きなのでNIGHT OF TOKYO CITYとか好きです。最近なら
Take off is now!とかですね〜♪
:09/02/24 19:06
:N905i
:T8pbW2Aw
#231 [ゆき]
ごめんなさぃ…NIGHT〜♪って曲知らなくて、なのでYoutubeで見ました

すごいロックですね


ごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょね

Take〜♪はまだ聴いてないんですよ

みっつぃのソロぁりますょね?聴きました

:09/02/25 12:23
:N903i
:dzYh8zG.
#232 [Q]
>>231 NIGHT OF〜は五本の指に入る名曲です(笑)
Take off〜はめっちゃダンスホールな感じで娘史上最高に俺の好みの曲なんで、かっこいいですよw
光井の曲は悪くはないですよねw
:09/02/25 17:14
:N905i
:uz5fXNKk
#233 [ゆき]
NIGHTは名曲ですかぁ

笑)Take〜は私の好きな上位

人が歌ってるから、めっちゃ楽しみですっ

アルバムにDVD付きますょね

何の映像か分かりますか

:09/02/25 22:01
:N903i
:dzYh8zG.
#234 [Q]
>>233勝手な好きな曲ランキングは
1位 Take off is now!
2位 忘れらんない
3位 サマーナイトタウン
4位 NIGHT OF TOKYO CITY
5位 リゾナント ブルー
6位 WHY
7位 独占欲
8位 Do it! now
9位 INDIGO BLUE LOVE
10位 笑顔 YES ヌード
です(笑)長々と失礼w
DVDは、恋レボのライブ映像、泣いちゃうかもソロver(9人分)収録です。
:09/02/25 22:38
:N905i
:uz5fXNKk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194