モーニング娘。
最新 最初 🆕
#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)

アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い

⏰:09/02/23 14:54 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#225 [ゆき]
>>224
振りもちょっと覚えました
みっつぃ可愛いっす小春もだん大人っぽくなりましたねガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

⏰:09/02/23 20:05 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。

光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。

⏰:09/02/23 21:09 📱:N905i 🆔:bT23/YCY


#227 [ゆき]
>>226
高橋with8人っての何か分かりますよっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというかみたぃな?私も好きですよ今の娘。このまま卒業とか無しならいいんですけどね娘。ってみんなだんあかぬけて可愛いくなっていきますね

⏰:09/02/23 21:43 📱:N903i 🆔:g1NuV2tg


#228 [Q]
>>227はい(笑)絶妙なバランスで今の九人は最高ですね!確かにこのまま卒業とかして欲しくは無いですねぇ。
娘の曲で何が好きですか?

⏰:09/02/24 01:17 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#229 [ゆき]
娘。の曲は基本的に全部好きですけど(笑)
I WISHが好きですね歌詞が前向きで、励まされますQサンは??

⏰:09/02/24 14:06 📱:N903i 🆔:8YccbYwM


#230 [Q]
>>229 I WISHは歌詞がいいですよね!
俺はかっこいい路線が好きなのでNIGHT OF TOKYO CITYとか好きです。最近なら
Take off is now!とかですね〜♪

⏰:09/02/24 19:06 📱:N905i 🆔:T8pbW2Aw


#231 [ゆき]
ごめんなさぃ…NIGHT〜♪って曲知らなくて、なのでYoutubeで見ましたすごいロックですねごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょねTake〜♪はまだ聴いてないんですよみっつぃのソロぁりますょね?聴きました

⏰:09/02/25 12:23 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


#232 [Q]
>>231 NIGHT OF〜は五本の指に入る名曲です(笑)

Take off〜はめっちゃダンスホールな感じで娘史上最高に俺の好みの曲なんで、かっこいいですよw

光井の曲は悪くはないですよねw

⏰:09/02/25 17:14 📱:N905i 🆔:uz5fXNKk


#233 [ゆき]
NIGHTは名曲ですかぁ笑)Take〜は私の好きな上位人が歌ってるから、めっちゃ楽しみですっアルバムにDVD付きますょね何の映像か分かりますか

⏰:09/02/25 22:01 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194