
プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました
昨日めっちゃリピしました
弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きます
アルバムのジャケ写、ゴージャスですね
:09/02/23 13:07
:N903i
:g1NuV2tg
:09/02/23 14:54
:N905i
:bT23/YCY
:09/02/23 20:05
:N903i
:g1NuV2tg
:09/02/23 21:09
:N905i
:bT23/YCY
よっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというか
みたぃな
?私も好きですよ今の娘。
このまま卒業とか無しならいいんですけどね
娘。ってみんなだん
あかぬけて可愛いくなっていきますね
:09/02/23 21:43
:N903i
:g1NuV2tg
:09/02/24 01:17
:N905i
:T8pbW2Aw

歌詞が前向きで、励まされます

Qサンは??
:09/02/24 14:06
:N903i
:8YccbYwM
:09/02/24 19:06
:N905i
:T8pbW2Aw
すごいロックですね
ごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょね
Take〜♪はまだ聴いてないんですよ
みっつぃのソロぁりますょね?聴きました
:09/02/25 12:23
:N903i
:dzYh8zG.
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |