モーニング娘。
最新 最初 全 
#217 [Q]
>>216最初からですね。愛の種とか。ASAYAN見てましたw
で、2003年ぐらいまで好きでした。そのあとは離れたんですけど、笑ヌーで少し気になり、トワイライトから数年ぶりにファンに戻りました!今のモーニング娘。好きですよ!
:09/02/22 02:14
:N905i
:uLdDBZzI
#218 [ゆき]
:09/02/22 09:19
:N903i
:mE7Rt35A
#219 [Q]
>>218はい(笑)トワイライトには完全にやられちゃいました。当時は小春も光井も名前すら知りませんでしたw
:09/02/22 14:23
:N905i
:uLdDBZzI
#220 [ゆき]
>>219ですょね


いつの間にか知らない子がぃて、びっくりしたでしょ

(笑)
今日やっと『泣いちゃうかも』買いました


:09/02/22 19:11
:N903i
:mE7Rt35A
#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
#222 [Q]
よろしければどうぞ。
プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ

通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました

昨日めっちゃリピしました


弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きます

アルバムのジャケ写、ゴージャスですね

:09/02/23 13:07
:N903i
:g1NuV2tg
#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)
アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い
:09/02/23 14:54
:N905i
:bT23/YCY
#225 [ゆき]
>>224振りもちょっと覚えました



みっつぃ

可愛いっす

小春もだん

大人っぽくなりましたね

ガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

:09/02/23 20:05
:N903i
:g1NuV2tg
#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。
光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。
:09/02/23 21:09
:N905i
:bT23/YCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194