モーニング娘。
最新 最初 🆕
#169 [ぁりり]
ぁッッビデォ忘れちゃった…まぃっか
愛ちゃん制服姿似合ぃマスねぇ

⏰:09/02/13 13:48 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#170 [ゆき]
まぢででも、YouTubeに出てたぁみっつぃ大人っぽくなった気がする愛ちゃんの制服姿似合うょねまだ高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

⏰:09/02/13 15:39 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#171 [ぁりり]
そっかっぢゃ後でみょみっつぃ可愛ぃもんネッみっつぃって最年少でしたっけぇなんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ

⏰:09/02/13 17:16 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#172 [ゆき]
みっつぃは最年少だょオーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜でも、娘。に加入したら好きになった娘。のレギュラー番組やってほしいね時間ハロモニ復活したらいいのに…

⏰:09/02/13 19:43 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#173 [ぁりり]
ぁはは…みっつぃォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ歌割り少なぃのが残念デスょねっハロモニまた見たぁぃょろセン!ゎ深夜だし見れんもん

⏰:09/02/13 23:14 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#174 [ゆき]
みっつぃのオーディション見たの新曲の番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

⏰:09/02/14 16:32 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#175 [ぁりり]
見てなぃけど自分でそのょぉなコト言ってたからぁ
今回の新曲F期とG期の歌割りサビ以外なぃと想ぅっっ昔みたぃにみんなぁればぃぃのに

⏰:09/02/14 17:28 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#176 [ゆき]
歌割り少ない亀ちゃんの『〜会話の』ってトコ好きだなぁイイ声してるジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね

⏰:09/02/14 21:20 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#177 [ぁりり]
ぁりりもそこ好きッ特にその中でも『タィミング』ってトコがぁとさゅみんのトコも好きッ
デスょねぇジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ

⏰:09/02/14 23:12 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#178 [ゆき]
亀ちゃん最高ぉさゆみんも、今回は歌割りがあってイイね小春もねぇ…次はみんなあるといいね車のCDデッキが壊れた直るまで娘。が聴けな

⏰:09/02/15 19:37 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194