モーニング娘。
最新 最初 🆕
#162 [ゆき]
12時10分〜40分だょ新曲初披露だから楽しみ頑張って起きよっ

⏰:09/02/12 16:15 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#163 [ぁりり]
起きてられるのゎぃぃんだけど多分その時間だと親が寝ろって言ぅと想ぅ見たぃのにぃだからビデォ撮ろっかな

⏰:09/02/12 16:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#164 [ゆき]
そっかぁだから深夜って困るょね明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃビデオ撮ろぅ

⏰:09/02/12 18:31 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#165 [ぁりり]
デスょねぇぇ深夜困りマスょねぇ
ぁとさっき気づいたんだけど今回ぅたばん出づらぃかもぉ裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

⏰:09/02/12 19:40 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#166 [ゆき]
ぁあ愛ちゃんのドラマやってた全然気付かなかったょ(笑)じゃ無理か…MJまで、もぉちょっとぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

⏰:09/02/12 21:03 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#167 [ぁりり]
愛ちゃんのドラマたまにみてまぁす今日ゎ見れんかったけどね想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ

⏰:09/02/12 22:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#168 [ゆき]
ぁたし回だけ見逃しただょね歌ってる声としゃべってる声違ぅょねMJ格好良かった

⏰:09/02/13 00:40 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#169 [ぁりり]
ぁッッビデォ忘れちゃった…まぃっか
愛ちゃん制服姿似合ぃマスねぇ

⏰:09/02/13 13:48 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#170 [ゆき]
まぢででも、YouTubeに出てたぁみっつぃ大人っぽくなった気がする愛ちゃんの制服姿似合うょねまだ高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

⏰:09/02/13 15:39 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#171 [ぁりり]
そっかっぢゃ後でみょみっつぃ可愛ぃもんネッみっつぃって最年少でしたっけぇなんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ

⏰:09/02/13 17:16 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194