


ホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするし

YouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな


:09/02/08 21:16
:D904i
:OUBLsIWQ


新曲の時も出るとイイね


:09/02/09 12:50
:N903i
:wvbDH8Bg









]


:09/02/09 16:47
:N01A
:l9KpxFT.


だから今回も出るとぃぃ
ねぇ



新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ


:09/02/09 16:58
:D904i
:ZHB3R0MI
信じょぅ

今日めっちゃシャボン玉聴いた
衣装私服っぽくて良いょね
みかんのシルバーの衣装も好きだな
着てみたい(笑)
:09/02/09 18:57
:N903i
:wvbDH8Bg




ぁの曲大好きッ

みかんも衣装可愛ぃ
曲にぁってる

なんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ



:09/02/09 19:19
:D904i
:ZHB3R0MI

サビの加護ちゃんの声

みかんの歌詞、前向きだもんね
つんく♂サンも良い詞考えるよ
:09/02/09 20:11
:N903i
:wvbDH8Bg


ミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすが
って感ぢ

つんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ



:09/02/09 21:39
:D904i
:ZHB3R0MI

ミニモニ。のCRAZYスキ
カッコいいょね

ミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思った
ハロプロはみんなすごいっ
憧れるなぁ
:09/02/10 09:54
:N903i
:2Hl/osCk


ハロプロゎみんなすごぃょっ


もぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど


:09/02/10 16:39
:D904i
:spSBPITk
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |