モーニング娘。
最新 最初 🆕
#142 [ぁりり]
デスょねぇッッホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするしYouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな

⏰:09/02/08 21:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#143 [ゆき]
うたばんって、トーク面白いょね新曲の時も出るとイイね

⏰:09/02/09 12:50 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#144 []
なっちと結婚したい

⏰:09/02/09 16:47 📱:N01A 🆔:l9KpxFT.


#145 [ぁりり]
そぅ×Aだから今回も出るとぃぃねぇ新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ

⏰:09/02/09 16:58 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#146 [ゆき]
ぅん信じょぅ今日めっちゃシャボン玉聴いた衣装私服っぽくて良いょねみかんのシルバーの衣装も好きだな着てみたい(笑)

⏰:09/02/09 18:57 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#147 [ぁりり]
シャボン玉ぃぃデスょねぇぇぁの曲大好きッみかんも衣装可愛ぃ曲にぁってるなんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ

⏰:09/02/09 19:19 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#148 [ゆき]
シャボン玉のカップリングもスキサビの加護ちゃんの声みかんの歌詞、前向きだもんねつんく♂サンも良い詞考えるよ

⏰:09/02/09 20:11 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#149 [ぁりり]
ぁりり加護ちゃんの歌声可愛くって好きミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすがって感ぢつんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ

⏰:09/02/09 21:39 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#150 [ゆき]
ミニモニ。のCRAZYスキカッコいいょねミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思ったハロプロはみんなすごいっ憧れるなぁ

⏰:09/02/10 09:54 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#151 [ぁりり]
デスょねぇハロプロゎみんなすごぃょっもぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど

⏰:09/02/10 16:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194