モーニング娘。
最新 最初 🆕
#105 [ゆき]
8期メンバーの歌割り少ないよねもっと歌声聴きたいのに…つんく♂サンぉ願ぃしますょシャボン玉でれいなのパートが多くてビックリしたねデビューから、こんなに多いの初めてだったしねでもれいなの声好き

⏰:09/02/04 23:51 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


#106 [ぁりり]
デスょねぇぇぁりりからもつんく♂サンにぉ願ぃ
まぁつんく♂サンゎれぃなのコト最初からぃぃ評価つけてたしね
れぃなの歌声好き@番ちっちゃぃけどそこが可愛ぃ

⏰:09/02/05 16:35 📱:D904i 🆔:rbE8VavA


#107 [ゆき]
ペッパー警部でミュージックファイターに出た時に、身長が1.1センチ伸びたって言ってましたよね(笑)私よりも小さいっ細くて可愛いですよね話し変わるけどアルバムとか持ってますかぁ

⏰:09/02/06 08:02 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#108 [ぁりり]
それ知ってマスぁりりと同じくらぃだっ
ァルバムゎ常に金欠だから買ってなぃなぁ

⏰:09/02/06 15:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#109 [ゆき]
私は中古とかレンタルまた新しいアルバム出るんだってアルバムの曲聴いた事無いかなぁ

⏰:09/02/06 21:30 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#110 [ぁりり]
中古かぁそれなら安ぃし買ぇるかもッ新しぃァルバム出るんだぁ曲聴ぃてみたぃねぇ娘。の曲ゎ歌ぃやすぃしぃぃ曲ばっかだもんねっ

⏰:09/02/06 21:47 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


#111 [大可]
嬉しい(゚ω゚)

⏰:09/02/06 22:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#112 [ゆき]
ジュンジュン、リンリンが加わって初めてのアルバムだもんね楽しみだぁ娘。の曲は本当イイ曲ばっか励まされたりするもんみかんとか…愛あらばとかね

⏰:09/02/06 22:37 📱:N903i 🆔:dUfM7rm6


#113 [None Name]
ジュンジュン リンリンって何期?
光井愛佳様は何期?

⏰:09/02/06 22:42 📱:SH903iTV 🆔:K6OshILo


#114 [ぁりり]
そぉデスょねぇぁりりゎGo girl~恋のヴィクトリーが好き
ジュン×Aリン×AみっつぃゎみんなG期デスょぉ

⏰:09/02/06 22:57 📱:D904i 🆔:xirGUfMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194