モーニング娘。
最新 最初 🆕
#92 [None Name]
うちの好きな人が
モー娘。好きらしい…(泣)

最悪だあっO

⏰:09/02/01 21:46 📱:auTS3M 🆔:aZrwARDY


#93 [ゆき]
>>90
千葉県に娘。来た事あるんですょシングル大全集、リゾナントLIVEの時名古屋かぁ一度も行った事無い

⏰:09/02/02 07:37 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#94 [ぁりり]
そっかぁ
ぁりりも千葉行ったコトなぃっ行ってみた

⏰:09/02/02 16:55 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#95 [ゆき]
海が近くていいょ
新曲もうすぐだねそろ歌番組に出るねどんなダンスなんだろ楽しみ

⏰:09/02/02 19:58 📱:N903i 🆔:4U.Xs.LU


#96 [ぁりり]
ぁりりゎもぅYouTubeで見たけど絶対ハマると想ぅょ
娘。の曲のダンスゎ結構好きッ特に恋愛レボリューション21とか

⏰:09/02/02 22:01 📱:D904i 🆔:7.LQ8Bqk


#97 [ゆき]
我慢出来ずにYoutubeでPV見ちゃったょ格好いいね衣装も早く覚えたいな恋愛レボリューションも楽しい振りだよね

⏰:09/02/03 12:53 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#98 [ぁりり]
ぅんカッコィィょねぇ〜
ぃつも想ぅけどさゅみんの声ってすごぃ可愛ぃデスょねっ

⏰:09/02/03 16:54 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


#99 [ゆき]
さゆみんの声は特徴があって可愛いその特徴が娘。に生かされてて、すごいなってしかもオーディションの時より可愛さが増したよね

⏰:09/02/03 19:56 📱:N903i 🆔:IwSzaCos


#100 [ぁりり]
デスょねッッ
てかさゅみんシャボン玉の時と声とか顔とか色々微妙に変わってさらに可愛ぃくなった気がするぅぁの天然でチョットナルシな性格でこそさゅみんだと想ぅなぁ((笑

⏰:09/02/03 22:34 📱:D904i 🆔:UpyZ9XEk


#101 [ゆき]
つんく♂サンも、スゴいよね見抜く力歌も上手くなってるしね涙が止まらない放課後でさゆみんのパートがたくさんあって嬉しかったなぁオーディション見てました

⏰:09/02/04 16:18 📱:N903i 🆔:yD5KnzAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194