福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#354 [None Name]
>>353【続き】

新木優子、福山雅治と初共演「うれしくて喜びが抑えられませんでした」

福山とは今作が初共演となる新木は「福山さんはさまざまな作品に出演されていますが、私は湯川先生が一番好きなので、湯川先生としての福山さんと初めてご一緒させていただいたシーンは、うれしくて喜びが抑えられませんでした。柴咲コウさんや吉高由里子さんが演じられていた『ガリレオ』の相棒はとても魅力的なキャラクターだったので、私もそんな魅力のある相棒を演じられるよう精一杯頑張りましたので、多くの方に見ていただけるとうれしいです」とコメントした。

北村一輝、今作の見どころ語る

また、数々のヒット作に出演し、多彩な役柄を演じ分ける実力派俳優であり、『ガリレオ』シリーズに欠かせない刑事・草薙を演じる北村は、6日から放送スタートした陸上自衛隊を舞台にした熱血青春ドラマ『テッパチ!』で、情に厚く、正義感が強い教官役を好演中。

北村はSPドラマ放送について「映画『沈黙のパレード』はガリレオ集大成。SPドラマ『ガリレオ 禁断の魔術』は初めて、天才湯川が苦悩する姿をみることになる渾身の一作です。新たなバディ(牧村)と草薙、湯川の一味違うガリレオのドラマと映画の対比も含めて、お楽しみください」とコメントした。

映画『沈黙のパレード』、SPドラマ『禁断の魔術』、そして9月24日には劇場版第1弾『容疑者xの献身』を土曜プレミアムで放送と“ガリレオづくし”となる9月に期待が高まる。
(modelpress編集部)

⏰:22/07/29 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194