福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#156 [None Name]
>>154 再度訂正

mobile.twitter.com/..

アミューズの一部移転の記事を掲載してしまいました(^^;;

⏰:21/03/26 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [None Name]
先程、福ラジ内でオンラインライブ『Slow Collection』の感想メール紹介の時、リスナーさんからのオンラインライブの円盤化希望の声に、ましゃも前向きに検討していていると話してくれて、それを聞いて思わず「やったー!」ってめちゃ嬉しかたなぁ(^o^)
色々拘るのも嬉しいけど、アンコール含むFC限定盤もどうか円盤化お願いします(^人^)
発売はいつになるか分からないけど、詳細発表を楽しみに震えて待ってよう( ^ω^ )

⏰:21/03/27 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、全曲バラードによるオンラインライブで見出した、新時代のライブの形】(3/27)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/105

⏰:21/03/28 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [None Name]
>>152 【追加情報】
ワーイ♪放送決定!
ましゃ、WOWOWさん、お早い対応ありがとうございます(^o^)
めちゃ、感動と涙涙の全曲バラードライブ何度も観れるなんて今から楽しみ〜( ^ω^ )

Twitter:WOWOW MUSIC
mobile.twitter.com/..

⏰:21/04/01 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [None Name]
★4/4(日)
【15ヵ月連続 福山雅治デビュー30周年特集】

『福山雅治 2000's Live Selection Vol.3 WOWOW⼤開局祭「福⼭雅治 ライブサーキット『fighting pose』』
午後16:30〜午後18:45

番組サイト:WOWOW
www.wowow.co.jp/..


もう10年なんて時がたつのが早いなぁ(^^;
WOWOW大開局祭のイメージキャラクターをましゃが就任して番組の中で2日間で5回の生ライブを開催♪
36時間無料放送で、ましゃのライブを見れてめちゃ嬉しくて元気を貰えた幸せな時間だったなぁ(*´∀`)♪
今回特別復活放送という事で、久しぶりに当時の本編録画を1人ライブ鑑賞会中〜♪
今回放送は、その再放送 (有料放送) で当時も再放送 (無料放送) も録画済みだけど、また録画準備して楽しみにしてようっと( ^ω^ )

⏰:21/04/01 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [None Name]
>>120
2ヶ月待ちのCHARCOALパーカーやっと届いたぁ♪
ましゃの試着写真をTwitterで見てたら欲しいけど高額だし色々迷ってたらいつの間にか品薄になってまた再販し始めてすぐ予約注文して、実際生地の質感や手触りも良いし男女兼用だからか少し大きめだけど、自分も試着してみたら丁度良かったから思い切って購入して良かったぁ(^ ^)
ましゃとのお揃いやっぱ嬉しい〜( ^ω^ )

⏰:21/04/07 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [None Name]
今日夕方頃、アサヒスーパードライ 史上最高様からの荷物に関するヤマト運輸のメールが来たけど、一瞬何だっけ(・・?)と思ったけど思い出した♪

『アサヒスーパードライ 史上最高のうまさ実感キャンペーン』
【賞品】 抽選で当たる!
Aコース福山雅治オリジナルデザイングラス2個

ダメ元で応募してたのが、どうやら当選したみたい(^-^)
明日届くのが楽しみ〜( ^ω^ )

jpeg 268KB
⏰:21/04/09 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [None Name]
>>162
『福山雅治オリジナルデザイングラス2個』本当に届いたぁ(*´∀`)♪
以前、同スーパードライキャンペーンで必ず貰えるグラスを2個応募して、1個スーパードライを飲んでたら手が滑って倒して割っちゃった事あるから、抽選に当るとは思ってなかっかのが当たったましゃグラスを実物見たら勿体ない様なでもスーパードライを注いで飲みたいから割らない様に気を付けて楽しもうっと( ^ω^ )
アサヒさんありがとうございました!

jpeg 2478KB
⏰:21/04/10 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [None Name]
>>163
容量小さくして再度掲載

jpeg 84KB
⏰:21/04/10 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、2匹の保護猫と暮らして3年。猫たちから学ぶこととは?】(4/13)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/114

⏰:21/04/15 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194