●L'Arc〜en〜Ciel●
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 12/03/19 17:50
前トピに引き続きどうぞ☆

#146 [None Name]
>>145
おめでとうございます\(^^)/
自分は22日だけ当選しました!21日はLモバ先行にかける!

⏰:14/01/26 09:56 📱:SH-01F 🆔:ZVv8YrsQ


#147 [None Name]
>>146
Lモバ当選するといいですねっ☆

⏰:14/01/26 19:00 📱:SO-04D 🆔:Gb1KiPXw


#148 [None Name]
あたしも両日参戦です!VAMPSにラルクで3月が楽しみすぎる(`;ω;´)

⏰:14/01/26 22:49 📱:iPhone 🆔:Lmq.fZww


#149 [None Name]
happy birthday hyde

⏰:14/01/29 02:00 📱:F05C 🆔:7ZUBFeVo


#150 [None Name]
21日当選しました!両日行ける\(^^)/

⏰:14/02/01 09:41 📱:SH-01F 🆔:pPy25C2.


#151 [None Name]
花葬のアレンジ最高!!!

⏰:14/03/22 21:58 📱:SH-01F 🆔:fyr1ShpE


#152 [None Name]
国立行ったみなさん感想聞きたいです

⏰:14/03/25 21:06 📱:F-08D 🆔:02nu.ARo


#153 [None Name]
ブレーム聴けて本当に嬉しかった。もう聴くことないと思ってたから。最後のアレンジもすごく良かった。
新曲は、今のラルクと初期ラルクを融合?させた曲だなって思った。頭の打ち込みとかメロディーは今のラルクで、歌詞は初期っぽいダークで絶望的な感じで。特に「季節」を「とき」って読むのとか、いかにもラルクって感じでゾクゾクした。早く音源欲しい。
国立2日間本当に楽しくて最高だった。また4人の姿をみたいな。

⏰:14/03/26 02:41 📱:F05C 🆔:A89c1fkc


#154 [None Name]
metoropolis聴けたのも最高だった
しかもそのときhydeとてっちゃんめっちゃ近くまで来てくれた
ユッキーのスピーカー通さないドラムの生音聞いたの初めてだったから興奮した

⏰:14/03/27 02:24 📱:SH-01F 🆔:Pgee.8GM


#155 [None Name]
栄孝ちゃん

⏰:14/03/27 13:28 📱:SH-12C 🆔:6Q8DK8jY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194