ONE OK ROCKすきなひと`
最新 最初 🆕
#36 [た]
あ、グッズは1.2時間前にはいくつもりです

⏰:12/01/20 00:03 📱:iPhone 🆔:c4yCkCKA


#37 [くま]
→たさん

初参戦ですかN
一緒ですね\(^O^)/y
お互い思いっきり楽しめる
といいですね

てか、まだ高校生なんだ!
ありがとう`成人式は来年
だし誕生日もまだだから
残りすくない10代楽しむ
予定ですw
あたしはいま大学1年だから
制服が懐かしいよ〜(笑)

⏰:12/01/20 00:28 📱:SH006 🆔:kcHTcx4.


#38 [かに]
たサン→
18歳の高校生?!若ッ
とても当日会う勇気ないゎー(笑)でも当日書きしあおうね

⏰:12/01/20 00:36 📱:N05A 🆔:ozYcpnsk


#39 [かに]
くまチャ〜ン→
かにもグッズ欲しい!!2日目だと売り切れちゃうかな〜

⏰:12/01/20 00:49 📱:N05A 🆔:ozYcpnsk


#40 [かに]
皆さんこんちゃ(・∀・)ノいよいよ明日だ(^O^)横浜は2日間とも天気悪いらしいので、皆さん気を付けて来てくださいね(^ー゚)

⏰:12/01/20 11:22 📱:N05A 🆔:ozYcpnsk


#41 [くま]
→かにさん
グッズ売り切れないと
いいよね(´;ω;`)

天気も心配だし、防寒
して行く予定ですN笑

⏰:12/01/20 11:34 📱:SH006 🆔:kcHTcx4.


#42 [未来]
>>8さん
>>10さん
ありがとうございます♪♪

聞いてみます(⌒〜⌒)

⏰:12/01/21 13:41 📱:S006 🆔:ONR/h0Yc


#43 [くま]
いよいよ今日ですねx
無事にグッズは買えたかな?
くまもグッズ買いに横アリに
やってきました(笑)

ひとがやばくて売り切れに
なっちゃいそうです(;Д;)

⏰:12/01/21 14:13 📱:SH006 🆔:viHNV5YQ


#44 [た]
こんにちは!
無事にグッズ買って今は近くのマクドでお昼ごはんたべてます\(^o^)/並んでる間、寒くて寝そうになりました(笑)

⏰:12/01/21 14:48 📱:iPhone 🆔:6W6gt6Hs


#45 [かに]
くまサン→
たサン→
グッズは無事に買えましたか?
いいなー(≧ω≦)どんなんか見てみたい!!てか、逢えたらいいなぁ(笑)

⏰:12/01/21 15:50 📱:N05A 🆔:Bcgbm1Lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194