CHAGE&ASKA
最新 最初 🆕
#1 [は(・∀・)な] 11/10/23 15:30
活動休止中だけどいつかまたチャゲアスの歌を聞きたい…
チャゲアス大好きな人語りましょ

#44 [は(・∀・)な]
オサムさん
はい次ライブあったらぜひ行きたいですね
いつチャゲアス復活するんだろ

⏰:11/10/29 20:43 📱:F01B 🆔:Pqo4cXEI


#45 [None Name]
FCも入ってるんですか??

⏰:11/10/30 04:33 📱:N01B 🆔:eoTuuqFk


#46 [は(・∀・)な]
FCは入ってないです
前の彼氏が入ってたので会報?ゎ常に見てました
あと#32でも書いたけどその熱烈だった人のファンクラブに入ってたので(音楽関係ではありませんが…)金銭的に余裕がなく入れませんでした

オサムさんゎ入ってますか?
年会費っていくら位です?

⏰:11/10/30 09:55 📱:F01B 🆔:oF.jGHv.


#47 [None Name]
俺は入ってないです年会費は5000円くらいやったようなまた今度カバーアルバムがでますね

⏰:11/10/30 11:36 📱:N01B 🆔:eoTuuqFk


#48 [None Name]
09年に活動休止を発表した男性デュオ「CHAGE and ASKA」が
25日、
オフィシャルサイトで4年ぶりに活動再開することを発表した。
07年12月に行われた公演を最後に2人はソロ活動に専念。今年でデビュー35周年を迎えることから、
今夏6年ぶりに行うライブを皮切りに様々な活動を計画していることが明かされた。
2人は「CHAGE and ASKAの原点回帰がソロ活動であったとするならば、
その成果はやはりCHAGE and ASKAとして、皆様の前で確信したいと思います」(Chage=55)、
「確約のない時間、ずっと待っていてくれているみなさんに感謝いっぱいです。
6年ぶりのステージとなります。僕の思う“両側のど真ん中”から繰り出されるものが、
みなさんの“ど真ん中”でありますように」(ASKA=54)と、復活へ向け意気込んでいる。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:「CHAGE and ASKA」での活動再開を明らかにしたCHAGE(左)とASKA
www.sponichi.co.jp/..
CHAGE and ASKA Official Web Site
www.chage-aska.net/..

⏰:13/01/25 14:54 📱:N06B 🆔:AXqx8F8o


#49 [None Name]
うっしゃあーキター

⏰:13/01/25 21:22 📱:S007 🆔:wN7GVFE6


#50 [None Name]
今年1月、夏のライブで再始動すると発表した人気デュオ・CHAGE and ASKAが、8月28・29・31日の東京・国立代々木競技場第一体育館3日間公演で活動を
再開させることが決まった。Chageが27日、神奈川芸術劇場で行ったソロツアー最終公演で発表した。
チャゲアスとしてのライブは2007年12月以来、6年ぶりとなる。
熱烈なアンコールに迎えられて登場したChageは、
満員の1200人のファンに
「今夜は皆さんに世界一早いニュースがあります。
CHAGE and ASKA、夏のスペシャルライブの会場は、
あの国立代々木競技場第一体育館。
日程は8月28・29・31日の3daysに決定しました!」と興奮を抑えきれない様子で直接報告。
同所は2007年12月、活動休止前最後のライブを行った場所であることから
「このスペシャルライブのタイトルは“On Your Mark”。代々木で止めて、
代々木で始まります!」と力強く復活を宣言すると、客席からは割れんばかりの拍手が沸き起こった。
Chageは6年間にわたるソロ活動の集大成として、コンサートを「朗読」と「歌」で構成。
ソロ曲「TOKYO MOON」、
チャゲアスの「Here&There」、カバー曲「ブルーライト・ヨコハマ」など、
2時間にわたって全14曲を披露した。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:CHAGE and ASKA
contents.oricon.co.jp/..
Chageの全国ツアー「Chageの茶会2013〜座・藍燈横濱〜Again」最終公演の模様
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:13/03/28 03:21 📱:N06B 🆔:S0UcR7rE


#51 [None Name]
4年ぶりの活動再開を発表した男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(55)が
一過性脳虚血症の疑いと診断され、当面の間、静養することが分かった。

11日、所属事務所が発表。8月28、29、31日に東京・国立代々木競技場第1体育館で
開催予定だった「スペシャルライブ2013“On Your Mark”」は延期されることが決まった。
発表によると、ASKAは数週間前から体調不良を訴え、精密検査を受けたところ
「一過性脳虚血症の疑いがあり、重篤な状態ではないが当面の間、治療とともに静養し、病状の経過観察が必要である」と診断されたという。
本人はステージに立ちたいと希望したが、関係者との協議の結果、ライブ延期が決定。
「CHAGE and ASKAとして、6年ぶりとなるライブをお待ちいただいているファンの皆さまには大変申し訳なく、またご心配をお掛けいたしますこと、
心よりお詫び申し上げます」としている。
延期公演のスケジュールは決まり次第、公式サイトなどで発表するとしている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像:体調不良のためライブを延期すると発表した「CHAGE and ASKA」のASKA
www.sponichi.co.jp/..

⏰:13/06/11 20:40 📱:N06B 🆔:YKnSN7c2


#52 [None Name]
ASKA、麻薬疑惑どうなったのかなぁ…

⏰:13/08/10 11:47 📱:F02D 🆔:zDB6ABHU


#53 [None Name]
しゃぶ中

⏰:14/08/22 14:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194