BIGBANG*PART6*
最新 最初 🆕
#1 [GS]


(*゚ω゚*){PART6!!

SOL*G-DRAGON
T.O.P*D-LITE*V.I

仲良くお話ししましょう☆



>>2 アンカー

⏰:11/09/13 15:46 📱:P02B 🆔:Y6xB7Luo


#2 [GS]
(^ω^)アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

※アンチはアンチ板へ
ファンの方が不愉快に
なる事を書かない(;_;)
マナーは守って下さい。
見つけた場合はオーダーします。

⏰:11/09/13 15:47 📱:P02B 🆔:Y6xB7Luo


#3 [GS]


1000とっちゃったので
立てたのですが…
私がして良かったのでしょうか?
あまり
定期的に見にこれないのですが
それでも良ければ続けてください。

もしあれなら
建て直して下さい。

よろしくお願いします!

誰かー(;ω;)

⏰:11/09/13 15:51 📱:P02B 🆔:Y6xB7Luo


#4 [BB89]
初めての乱入です!たぷぺんなんでよろしくお願いしますっo(^▽^)o

⏰:11/09/13 20:04 📱:Android 🆔:rjSajnXg


#5 [まあ]
GSさん

スレ立てありがとうございます

羨ましかった
あたしもジヨンに
目の前で歌ってほしい

2NE1好き
なんかBBとか
あーゆう音楽が好きなんかも

⏰:11/09/13 22:10 📱:SH10C 🆔:ZIJeM1aQ


#6 [まあ]
みなさん

新しいスレでも
よろしくお願いしますね

⏰:11/09/13 22:12 📱:SH10C 🆔:ZIJeM1aQ


#7 [らい]
GSさん

新しいスレ建て
ありがとうございます

私の意見なんか
参考になりませんよ
それでも良かったら
また聞いてください

⏰:11/09/13 23:47 📱:SH10C 🆔:grfBDW/I


#8 [らい]
>>6 まあさん

こちらでも
宜しくお願いします

ご無沙汰になってますが
またするね

⏰:11/09/13 23:49 📱:SH10C 🆔:grfBDW/I


#9 [GS]

>>4
▼BB89さん

初めまして(^ω^)
ジョン、たぷよりの
オールペンのGSです☆

よろしくお願いします♪

⏰:11/09/14 18:11 📱:P02B 🆔:YLxh2a8.


#10 [GS]

>>5
▼まあさん

私がして良かったのか
悩みましたが(^ω^)

目の前で歌って貰ったら
嬉し過ぎて泣いてしまいそうです
(´;ω;`)


2NE1いいですよね!
BBと2NE1の曲とかリズム
私も大好きです(*∵*)

ノリノリにもなれるし
しっとりバラードもいいし

後、声も最高ですよね(*゚ω゚*)

⏰:11/09/14 18:15 📱:P02B 🆔:YLxh2a8.


#11 [GS]

>>7
▼らいさん

新しいスレ建て
私なんかで良かったですか
初めてスレを建てたので
緊張しました( ゚ω゚ )

らいさんの意見
凄く参考になりますよ

私が初めてDVDを購入する時も
何度も相談乗ってくれて
凄く助かりましたし(*∵*)

今でも2008のDVDは
お気に入りで毎日見てます

GD&TOPのCD&DVDが
何パターンか11月に
発売らしぃのですが…
らいさんは買いますか

⏰:11/09/14 18:21 📱:P02B 🆔:YLxh2a8.


#12 [まあ]
らいさん

よろしくです

メールもして下さいね

⏰:11/09/14 21:00 📱:SH10C 🆔:mUFOnBuU


#13 [まあ]
GSさん

ほんま握手してほしい
ハグしたいww
願望ですww
芸能人っていいですよね

バラードやばいっす
みんなの声が
マッチするとこが
最高です

⏰:11/09/14 21:06 📱:SH10C 🆔:mUFOnBuU


#14 [わっち]
GD&TOP楽しみですね(*^^*)
皆さんファンクラブ入ってますか?(^^)
ファンクラブ入ってても
チケット取りにくいって
聞いたんですが…
入るか迷い中です(;o;)

⏰:11/09/15 13:59 📱:SH05A3 🆔:GqP0RiGI


#15 [らい]
>>11 GSさん

新スレ建てていただいて
感謝ですよ

そう言ってもらえると
嬉しいです

GD&TOPのですか…
私は購入しません
BIGBANGかスンリのみの
CDやDVDなら購入しますが

⏰:11/09/15 22:40 📱:SH10C 🆔:2OneXesA


#16 [らい]
>>12 まあさん

はもちろんですが
こちらでも絡みましょうね

⏰:11/09/15 22:43 📱:SH10C 🆔:2OneXesA


#17 [らい]
>>14 わっちさん

初めまして

私はFC入会してますよ
確かにFC会員でも
確実にチケ確保するのは
厳しいですが
入会しないよりは
チケ確保の確率は高いと
思いますよ

⏰:11/09/15 22:46 📱:SH10C 🆔:2OneXesA


#18 [まあ]
らいさん

絡みましょ

ローソンの放送聞きました?

⏰:11/09/18 22:05 📱:SH10C 🆔:qwQqqO6c


#19 [らい]
>>18 まあさん

うちローソンまで
車でA時間かかるんよ

⏰:11/09/18 22:26 📱:SH10C 🆔:YEnkBJWM


#20 [まあ]
らいさん

あたしローソンで
働いてるんですけど
ほんまに声しか
聞けなかった
曲も流れてほしかった
最近ゎ2NE1が
よく流れてますww

⏰:11/09/19 02:12 📱:SH10C 🆔:Krpjyfj6


#21 [GS]

>>13
▼まあさん

私なら絶対
握手とハグじゃ
足りなくなってきますよw

芸能人っていいですよね
ズルすぎますよ(´;ω;`)

ハラードもノリノリな曲も
皆の声がうまい感じに
重なってていいですよね

毎日聴いても
全く飽きません


⏰:11/09/20 05:53 📱:P02B 🆔:QlKRsXa2


#22 [GS]

>>14
▼わっちさん

どうもです( ゚ω゚ )

GD&TOP楽しみです
わっちさんは買いますか

私はモバイル入ってます(^^!
5月のイルコンは落選しました

⏰:11/09/20 05:57 📱:P02B 🆔:QlKRsXa2


#23 [GS]

>>15
▼らいさん

いえ(^-ω-^)
私の方こそ毎回
お世話になってて…
ありがとうございます

GD&TOPの購入しないのですか

何パターンもあって
皆さんどれを買うのか
参考にしようかと思ってたんですが

決めました(`ω゜)
独断で欲しい買います

(´`)なんかすいません

⏰:11/09/20 06:03 📱:P02B 🆔:QlKRsXa2


#24 [わっち]
らいさん


ありがとうございます(^^)どのファンクラブに入ったらいいか迷います〜
新米なもので…
色々教えてください^^♪

⏰:11/09/20 16:34 📱:SH05A3 🆔:/3h5n1rA


#25 [わっち]
GSさん

私は買わないです
今お金ないんで…(泣)
落選したんですか
私もいつかはライブ行きたいです(^O^)/
でも本当に会ったら本気で好きになりそうです(笑)

⏰:11/09/20 16:41 📱:SH05A3 🆔:/3h5n1rA


#26 [まあ]
GSさん

あたしも足りひんけど
一生ペンでいたい
実際近くでずっと見てたら
幻滅しそうで怖いww
イビキがでかいとか‥ww

間違いない
あたしも毎日聞いてます

⏰:11/09/20 18:04 📱:SH10C 🆔:wiYGU0WA


#27 [らい]
>>23 GSさん

GD&TOPの音楽は
好みじゃないんですよ
あっでもHIGH HIGHは
好きです

確かにパターン多すぎですよね
さすがavex…

⏰:11/09/20 21:50 📱:SH10C 🆔:r9oJVO1.


#28 [らい]
>>24 わっちさん

FCは@つしかないような
あとは公式モバイルの
モバイル会員がありますよね

⏰:11/09/20 21:51 📱:SH10C 🆔:r9oJVO1.


#29 [GS]

>>25
▼わっちさん


買わないんですか(∵`)
たしか発売は11月ですよ
私も今は生活費で
いっぱいいっぱいですが
11月なら買えるので
悩み中です(´`)

大阪2日とも
落選しました
私もいままで行った事ないので
いつか行きたいです(;ω;)

まだ画面越しにしか
見てないですが
本気で好きです(*∵*)w



⏰:11/09/21 16:26 📱:P02B 🆔:1P3eyS9.


#30 [わっち]
らいさん

ありがとうございます(^^)またわからないことあったら質問するかもしれない
のでその時はよろしく
お願いします(*^^*)!

⏰:11/09/21 22:58 📱:SH05A3 🆔:ISkyhIC.


#31 [わっち]
GSさん

発売11月でしたね!
勘違いしてました(笑)
でも今無職なんですよ
仕事決まって余裕があったら買うかもです(^O^)
何個かパターン
ありましたよね?(゚o゚)
どれ買いますか?♪

かっこいいですよね〜
あんな彼氏ほしい(笑)

⏰:11/09/21 23:04 📱:SH05A3 🆔:ISkyhIC.


#32 [GS]

>>26
▼まあさん

もちろん私も
一生ペンでいたいですよ

えー(´`)
私は幻滅しそうにないです!!←
そゆ人間らしさを見てる方が
特別な感じがして
余計愛しくなりますね(//ω//)

あ( ゚ω゚ )
激しく妄想してました


今日はYouTube鑑賞しました

まあさんは
GD&TOPの
買いますか(´`)?




⏰:11/09/22 04:02 📱:P02B 🆔:DZwp3mTI


#33 [GS]

>>27
▼らいさん

GD&TOPの音楽
好みじゃないんですか(∵`)
でも私も好きな曲もありますが
あまり好まない曲もあります

HIGH HIGHいいですよね(*∵*)

パターン多すぎますよ…
特典も違うし内容も違う様なので
悩みまくりですよ〜
でも悩んでる間は
ドキドキが一杯で楽しいです(^^!w

でも今1番の楽しみは
BIGBANGのDVDなんですがね
たしか発売は10月でしたよね


⏰:11/09/22 04:07 📱:P02B 🆔:DZwp3mTI


#34 [GS]

>>31
▼わっちさん


無職なんですか(´`)
お仕事決まったらいいですね

何個かパターンありますね
優柔不断な私は未だに
悩んでますよ〜(´;ω;`)

決まったら報告します
もしわっちさんが買うなら
どれ買いますか(∵`)?


かっこよすぎです(//ω//)

もう妄想の世界で
生きていきたいぐらいです

すいません(´-ω-`)
皆のBIGBANGで妄想してしまって…


⏰:11/09/22 04:14 📱:P02B 🆔:DZwp3mTI


#35 [らい]
>>30 わっちさん

分からない事も
あるかもしれませんが…

いつでもどうぞ

⏰:11/09/22 06:53 📱:SH10C 🆔:No.9AvfA


#36 [らい]
>>33 GSさん

好みが分かれますよね><

あんなにパターン出さなくても…って
カンジですよね
思う存分迷っちゃってください(笑)

10月ですね
私も楽しみで仕方ないです

⏰:11/09/22 06:56 📱:SH10C 🆔:No.9AvfA


#37 [わっち]
らいさん

早速質問します(^O^)笑
オススメのDVDとCD(アルバム)何ですか?^^♪
DVDは全く持ってないので教えて下さいm(__)m

⏰:11/09/22 23:02 📱:SH05A3 🆔:aqDi0c6A


#38 [わっち]
GSさん

私も迷い中です^^;
どれがいいんですかね
ポスターとかは
ないんですかね?(゚o゚)

妄想私も好きですよ…(笑)毎日してます(´∀`)ノ笑
皆かっこいいですよね♪♪魅力的なグループですねあ〜会いたい(*^^*)(笑)

⏰:11/09/22 23:10 📱:SH05A3 🆔:aqDi0c6A


#39 [GS]

>>36
▼らいさん

本当(^ω^;)
パターン出しすぎです
迷った結果フォトブックの特典がある
やつにしました(´`)


やっぱり10月ですか
楽しみすぎます(//ω//)

どこのがDVDになっているかも
楽しみですね(*∵*)
やっぱり幕張ですかね



⏰:11/09/23 18:21 📱:P02B 🆔:FvzjSUcc


#40 [GS]

>>38
▼わっちさん

迷いますよね(^ω^;)
ポスターは特典に
無かったと思います

私はフォトブック特典のを
購入しました(*´ω`*)
DVDの内容も違うみたいなので
もう1つ購入しようか悩み中です
まとめて欲しいですよねー…

同じく妄想毎日です
皆それぞれ魅力的です
私も会ってみたいです(´`)

今日は光TVで
2009年のconcertがあるんですが
今から楽しみ過ぎです!


⏰:11/09/23 18:27 📱:P02B 🆔:FvzjSUcc


#41 [らい]
>>37 わっちさん

オススメDVD&CDですか〜
CDは私もそんなに持ってないんですよ(=_=;)
なのでDVDのオススメを

限定で販売されたので現在は凄く高値になってしまってますが…
2009 BIGSHOWがオススメです
2010 BIGSHOWも私は好きです
あとは今年のBIGSHOWも
いいですね〜☆

⏰:11/09/23 19:52 📱:SH10C 🆔:6XdFXpZI


#42 [らい]
>>39 GSさん

決定したんですね

10/19ですよね

やっぱり幕張ですかね
幕張参加した友達が
カメラが沢山あったって
言ってましたよ

⏰:11/09/23 19:55 📱:SH10C 🆔:6XdFXpZI


#43 [わっち]
GSさん

ポスター無いんですか
欲しかったです(笑)
本当一つにまとめて
ほしいですね(T_T)

妄想楽しいですよね♪(笑)よくニヤニヤしてます
私皆の声がすきです

ありますねー!
録画します^^♪楽しみ
2010はないんですかね?

⏰:11/09/23 23:09 📱:SH05A3 🆔:CXFgLUhI


#44 [わっち]
らいさん

BIGSHOWですか見たい!
限定の物高いんですか
さすがBIGBANGですね(^O^)人気がすごい…(笑)
教えていただき
ありがとうございます^^♪

⏰:11/09/23 23:35 📱:SH05A3 🆔:CXFgLUhI


#45 [ひい]
GSさん

お久しぶりです♪
新しいスレたててくれてありがとうございます!

結局ローソン行けませんでした(;_;)
聞きたかったですね(´ε`)
DVD楽しみですね♪

NOLZA行ってきました☆
じよたぷも見れましたよイ\(^O^)/

いっぱい話したいことがあって長くなっちゃってすいませんm(_ _)m

⏰:11/09/24 23:03 📱:W63CA 🆔:cevyz3xI


#46 [ひい]
まあさん

またよろしくお願いします(^O^)♪

⏰:11/09/24 23:05 📱:W63CA 🆔:cevyz3xI


#47 [らい]
>>44 わっちさん

2009 BIGSHOWは
高いです…

イルコンのDVDも
いいですよ

⏰:11/09/25 03:33 📱:SH10C 🆔:lSSCsUJE


#48 [スティッ爺◆STIZZYG12E]
GD&TOP

⏰:11/09/25 18:47 📱:Android 🆔:WY1SV57Q


#49 [わっち]
BIGSHOW2009が限定品なんですか?(゚Д゚)
この前J:COMでBIGSHOWか
わからないけど2009年のがやってたので録画しました^^♪イルコンのも見てみたいですー(*^^*)

⏰:11/09/26 18:44 📱:SH05A3 🆔:optGhAdQ


#50 [らい]
>>49 わっちさん

2009 BIGSHOWの日本盤は
限定1万枚の販売だったみたいです

⏰:11/09/26 22:39 📱:SH10C 🆔:NRmYlDPc


#51 [わっち]
らいさん

そうなんですかー
残念です(・ω・`)
DVDとかどこで買って
るんですか?(^^)

⏰:11/09/28 17:55 📱:SH05A3 🆔:gy/jxEmM


#52 [GS]

>>42
▼らいさん

無事決定して
2つ予約しちゃいました

10/19ですか(´`)
楽しみですー


やっぱり幕張ですか( ゚ω゚ )
各公演も少しづつ
DVDに入ってて欲しい(*´`*)

今日
LOVE&HOPE TOUR 2011のCDが
届きました(*´∀`*)

フォトブックがどおしても
欲しくて買ってしまいました
皆可愛くて
噂で聞いてたチョッパー帽子をかぶった
スンちゃんが可愛いです( ゚ω゚ )!!

フォトブックみてて思ったんですが
皆大人っぽくなりましたね☆


⏰:11/09/29 02:18 📱:P02B 🆔:tCgd8Gys


#53 [GS]

>>43
▼わっちさん


たぶんポスター無いとおもいます
一つにまとめて欲しいですよねー…
多少値段がしてもお得感がして
迷わなくて済むのに('∀`)

2009凄く良かったですね
私は2009だけ値段が高くて
まだ持ってないので
余計欲しくなりました!

2010もやって欲しいですね


⏰:11/09/29 02:23 📱:P02B 🆔:tCgd8Gys


#54 [GS]

>>45
▼ひいさん


お久しぶりです( ゚ω゚ )

私もローソン行けませんでした
(´;ω;`)

もう少しですね(*´`*)
10月19日楽しみです☆!

じよたぷ見たんですか( ゚ω゚ )?
羨ましいです('pωq`)

いえいえ
いっぱいお話し聞かせて
くださいね(*´∀`*)

あ( ゚ω゚ )
LOVE&HOPEのCD届きました♪
フォトブックが可愛すぎます(*∵*)


⏰:11/09/29 02:28 📱:P02B 🆔:tCgd8Gys


#55 [らい]
>>51 わっちさん

Amazonやタワレコで
購入してますよ〜
2009 BIGSHOWは
オークションで落札しました

⏰:11/09/29 07:26 📱:SH10C 🆔:2aO9chhs


#56 [らい]
>>52 GSさん

2つ予約されたんですか(笑)??

本編は幕張だったとしても
メーキングとかに大阪&名古屋の模様も
収録されてるかもしれませんね
予想ですが(笑)

CD購入されたんですね
チョッパー帽のスンリ…惹かれますね

⏰:11/09/29 07:29 📱:SH10C 🆔:2aO9chhs


#57 [GS]

>>56
▼.....らいさん

CDとDVD2枚です( ゚ω゚ )

メーキングに大阪&名古屋の模様も
収録してて欲しいです(*´`*)

スンちゃんが1番
大人っぽくなったなと
思ったんですがチョッパー帽のスンちゃん
可愛いくて(´`)

ちょんまげカツラを被った
ジョンも可愛いです(*∵*)

⏰:11/09/29 09:24 📱:P02B 🆔:tCgd8Gys


#58 [わっち]
GSさん

最終的にどれを予約
したんですか?
楽しみですね〜♪

2009よかったです
あの女性羨ましい(;o;)
私もあんな風にして
もらいたい(笑)

2010ってドラマみたいなのがあるやつですか?

⏰:11/09/29 13:49 📱:SH05A3 🆔:SKKw23LM


#59 [わっち]
らいさん

Amazonで購入されてる方
多いですよね(^O^)
私もAmazonをもっと活用
するようにします
落札ですか、悔しいですね(T_T)

⏰:11/09/29 13:52 📱:SH05A3 🆔:SKKw23LM


#60 [ウトゥルサヌ光平]
韓国人は日本から出て行ってね

⏰:11/09/29 16:23 📱:F905i 🆔:g3HGk1a2


#61 [らい]
>>57 GSさん

CDとDVDですか

確かにスンリは
大人っぽくなりましたね
まだまだ子供っぽさもありますが(笑)

ジヨンのちょんマゲは
見た瞬間にビックリしました

⏰:11/09/30 06:18 📱:SH10C 🆔:YgjNOhcE


#62 [らい]
>>59 わっちさん

そうですね〜

高値でも欲しかったんで満足してます

⏰:11/09/30 06:19 📱:SH10C 🆔:YgjNOhcE


#63 [ひい]
GSさん

叫びすぎて次の日声が出ませんでした(^w^)
ほんとかっこよかったですイ
絶対抜け出せないですね♪♪

届いたんですね!!
うらやましい(´ε`)
早く19日にならないかな〜

BESTは買いますか?

⏰:11/09/30 20:47 📱:W63CA 🆔:vO7Lch4w


#64 [GS]

>>58
▼.....わっちさん


GーDRAGON EDITION
TOP EDITION同時購入セットを
予約しましたよ( ゚ω゚ )

BIGBANGのアルバムも
Tシャツ付きか無しかで
また迷ってます(^^;


2009よかったですよね!
あの女性羨ましすぎます(*´`*)
私も抱きつきたい(//ω//)

ドラマとはパロディーですかね?
2010にもありますね(´`)
パロディーも面白いですよ


⏰:11/10/03 11:28 📱:P02B 🆔:DOJbjm8s


#65 [GS]

>>61
▼.....らいさん

スンちゃんほんと
大人っぽくなりました(*∵*)
可愛い担当かと思ってたので
少しワイルドになってる
スンちゃんにビックリしました

ジヨンのちょんマゲは
噂で聞いていたので
見てみたかったな('A`)と
思ってたのでフォトブックで見つけた時は
ニヤニヤしてしまいました
(*´ω`*)

らいさん
BIGBANGのアルバム
どれ予約しますか( ゚ω゚ )?

やっぱりTシャツの
初回ですか(´`)



⏰:11/10/03 11:33 📱:P02B 🆔:DOJbjm8s


#66 [GS]

>>63
▼.....ひいさん

たぶん私も会えたら
叫びまくってると思います(*∵*)
声出なかったんですか('A`)?
凄く叫んだんですねw

いや〜でも
ほんと羨ましいです('3`)♪
抜け出せません!!
会えなくても抜け出せないのに
会えたら余計ですよ( ゚ω゚ )!!

はい(*´ω`*)届きましたよ〜☆
フォトブック目当てだったんですけど
ちゃっかりCDもコレクションに
仲間入りしました(*∵*)
19日待ち遠しいですね^^♪

LAWSON限定BOX気になります!!

もちろんBESTも買いますよ(^^!

ただTシャツ付きか
無しの初回限定かで
迷ってましねぇ〜(;Д;`)

ひぃさんは予約しますか(´`)?

⏰:11/10/03 11:40 📱:P02B 🆔:DOJbjm8s


#67 [わっち]
GSさん

いいな〜私も欲しかったです(T_T)BESTは買う予定ですっ(*^^*)!
Tシャツ付きのほしいけど私にとって値段が高い…GSさんはTシャツ付きの購入されますか?(^^)

2009よかったです〜
昨日の夜中にYG familyの
ライブがあってました(^^)
前見たことあるけど
おもしろかったです(*´`*)また見たい(*´`*)

⏰:11/10/03 19:45 📱:SH05A3 🆔:.6YgWqSs


#68 [らい]
>>65 GSさん

ソロアルバム出した時に
今までは可愛いスンリだったけど
これからは男らしさを
出していくみたいな事を
TVで言ってましたよね〜

ジヨンのちょんマゲ画像
見っけたので
画像交換に貼ります

BESTは今のところ
購入する予定はないです…

⏰:11/10/03 22:07 📱:SH10C 🆔:SE3NhhwI


#69 [あやか]
横入りすいません
時々覗かせていただいてます
>>58>>64さま
女の人が抱きつく?!どの様な内容なのか良ければ教えて下さい★ユーチュウブ等で探しましたが見付けられず気になって仕事になりませんm(__)m恥

⏰:11/10/04 01:48 📱:P04B 🆔:aFKsmRgQ


#70 [GS]

>>67
▼わっちさん


BEST買うんですか
私もTシャツ付きのを考えてますが
Tシャツ有りか無しで
3000円もの差があるので
悩み中ですかねー(´-ω-`)

でも8割Tシャツ無しで考えてます

2009DVD欲しいですよね
まだまだ高すぎて手が出ません
2009年のジョン可愛すぎます

YG familyのライブ
やってたんですか('A`)
見れなかったです(;Д;`)


⏰:11/10/04 14:47 📱:P02B 🆔:CK7KPvhE


#71 [GS]

>>68
▼らいさん

そんな宣言してたんですか(´`)
でもたしかに
いままでの可愛いとは違う
大人っぽさがありますね

ジヨンのちょんマゲ画像( ゚ω゚ )
貰いに行きます☆
待ち受けにしよー(*´ω`*)♪

BEST購入しないんですか(∵)?
やっぱり中身で考えるんですか

⏰:11/10/04 14:51 📱:P02B 🆔:CK7KPvhE


#72 [GS]

>>69
▼あやかさん

はじめまして(*´ω`*)
横入りなど言わずに
どんどん入ってきてください!!


2009のBIGSHOWで
会場からファンが一人選ばれ
BIGBANG5人が
ステージに立つファンの前で
円になり歌いだして
歌が終わったら好きなメンバーに
抱きついてください
みたいな感じになり
ファンはジョンに抱きついて
ジョンもギュッと抱き締め返し
サインとパジャマ?を貰って
肩を組まれてました(*∵*)

説明が下手すぎで
ごめんなさい(;Д;`)

なんとなくでも
伝わってればいいんですけど


気になったら
仕事にならない時ありますよね('A`)

少しスッキリ出来たらいいんですが
どうでしょうか( ゚ω゚ )

⏰:11/10/04 15:05 📱:P02B 🆔:CK7KPvhE


#73 [わっち]
あやかさん

GSさんが説明した通りです(^^)私説明が下手なもので…。J:COMで結構BIGBANGのライブあってますよ^^♪

⏰:11/10/04 18:06 📱:SH05A3 🆔:PA9rDruE


#74 [わっち]
GSさん

多分買います(笑)
Tシャツどんなデザインか気になるっ(´ー`)
私もTシャツ無しにします(*^^*)

2009のジヨン可愛い!
DVD高いらしいですね(;o;)残念ですっ

9日?にまたBIGBANGのテレビあるみたいですよ
楽しみです(*^^*)

⏰:11/10/04 18:12 📱:SH05A3 🆔:PA9rDruE


#75 [ひい]
GSさん

DVD見てるとコンサート行きたくなっちゃいますね(;∇;)
毎日会いたい!イ笑

早くフォトブック見たいです!!
グッズとか増えていくのは嬉しいですよね(^^)♪
ローソンの報告しますね☆

なんだかんだでTシャツ付きを予約しました\(^O^)/
お金が…

⏰:11/10/05 00:06 📱:W63CA 🆔:LMRmkU0w


#76 [None Name]
大麻基地外の応援してるの?

⏰:11/10/05 13:19 📱:Android 🆔:M9Nkkr9s


#77 [None Name]
大麻もらって日本人のせいにした糞野郎ww

⏰:11/10/05 14:56 📱:P01A 🆔:iLAYvUTY


#78 [None Name]
これで日本から追放決定(笑)

⏰:11/10/05 14:59 📱:P01A 🆔:iLAYvUTY


#79 [None Name]
おいおい、わざわざファンスレに書き込むなよ〜

アンチ板にこいよ〜

⏰:11/10/05 15:46 📱:N04B 🆔:CIcqFsV6


#80 [None Name]
ナイス吸引

⏰:11/10/05 18:22 📱:SH06B 🆔:Mz4B4Gi.


#81 [七氏]
>>79さんの言う通りです。アンチするならアンチ板に書き込んでください。

BIGBANGゎ好きだったからショックです。もう日本来ないのかな〜(´・ω・`)ライブ行きたかった。

⏰:11/10/06 00:05 📱:F09C 🆔:9xE5GqGY


#82 [らい]
>>71 GSさん

BESTに収録されてる
曲を見て購入しないほうで考えてます
正直HARUHARUの日本語版とか…

ジヨンの件…残念ですね

⏰:11/10/06 05:17 📱:SH10C 🆔:hgEfONAc


#83 [None Name]
黙ってキムチでも漬けてろよ。口くっさ〜。韓国の分際で日本様に逆らうなよ。

⏰:11/10/06 12:10 📱:F02C 🆔:nCAmPPGc


#84 [None Name]
日本のファンの責任にされてどんな気持ちw?
 
専門家からするとその理由はあり得ないみたいだけど(笑)
こいつはファンに責任押し付けたんだよ(笑)

⏰:11/10/06 12:28 📱:Android 🆔:3xdeHdbg


#85 [まあ]
また久々です

らいさんと同じで
あたしもHARUHARUの
日本語ゎちょっと〜
って感じなんで
買いません
韓国で出した曲も
全部のBESTなら
買ったのに
2009のDVD
あたしも欲しかったので
焼いてもらいましたww
買いたかったけど
正直手がだせません

ジヨンの件
残念ですね
まあアンチが増えるのゎ
目に見えてましたけど

⏰:11/10/06 17:30 📱:SH10C 🆔:3hmAIGE6


#86 [None Name]
大麻君は大野なんてやってない(>_<)

⏰:11/10/06 18:03 📱:PC/0 🆔:szfdSfrc


#87 [あやか]
>>72>>73さま
ありがとうございます
そのDVD観たいです!昨日、新大久保に行ったら2009のがあったんですが・・CDのみだったのかな?CDだけでも買えば良かったと後悔です(泣)
まさかのNEWSでかなりショックでしたが、これを消し去る位の素晴らしい作品をこれから作ってもらいたいですね

⏰:11/10/06 18:16 📱:P04B 🆔:c7odMHmk


#88 [None Name]
大麻を2、3口吸って2ヶ月後に陽性反応が出ることは

ほ ぼ 無 い


.

jpg 79KB
⏰:11/10/06 18:18 📱:SH905i 🆔:8FA1g.c.


#89 [None Name]
BIGBANG大麻吸引について
事務所関係者のコメント

「それは5月の話だろう!もう終わった話だ!」


.

jpg 59KB
⏰:11/10/06 18:21 📱:SH905i 🆔:8FA1g.c.


#90 [None Name]
メシウマなのはわかる
だが、ここはファンスレだ

荒らすのはやめようぜ

⏰:11/10/06 18:57 📱:N04B 🆔:8xYFIUKI


#91 [None Name]
かなや

⏰:11/10/07 10:57 📱:T003 🆔:1wQBrioc


#92 [None Name]
だいたい大麻かもしれないと思ったって、なんで大麻の味分かるの? 最低
全部日本のせいにして!
ちょっとは自覚しろよ!
ってな感じだねー。

⏰:11/10/07 15:39 📱:N906imyu 🆔:BMQKk4xE


#93 [BUT]
ていうかここファンスレだから
なに言っても相手にされないよ^^

⏰:11/10/07 15:54 📱:PC/0 🆔:D4kXkR/A


#94 [None Name]
ファン板でアンチってww
必死だなwwww
みなさん
空気の読めない人間には
ならないように気をつけましょう

⏰:11/10/07 16:30 📱:PC/0 🆔:UqGYxHXY


#95 [None Name]
>>93
相手にしてるじゃん

⏰:11/10/07 19:47 📱:PC/0 🆔:GmSqB4Bo


#96 [GS]

>>79
>>90
>>94

ありがとうございます。

⏰:11/10/07 20:20 📱:P02B 🆔:HP48QCQ.


#97 [GS]



少し覗かないうちに
こんなことになってしまい
すみませんでした。

一応オーダーしたんですが
やり方があってるのか…

対応が遅くなり
すいません。



⏰:11/10/07 20:25 📱:P02B 🆔:HP48QCQ.


#98 [P]
初めて書き込みさせてもらいます
最近BIGBANGにどっぷりはまってしまい色々勉強中です
みなさん、2009年のBIGSHOWが凄いイイって事で調べたんですが…なかなかイイ値段ですね
1万枚限定とありますが、その中で初回限定盤と通常盤があるんですか?
あと、ブックレットと写真?が付属品ですか

急にきて質問すみません

⏰:11/10/08 02:21 📱:SH01B 🆔:.HbVw9L.


#99 [GS]

>>74
▼.....わっちさん


もう買っちゃいましょ
私もTシャツどんなデザインか
気になります(^-ω-^)
でもTシャツわなー…('∀`)って
感じなので無しにします(^^!



2009のジヨン可愛いですよねー
もうキュンキュンですよ(//ω//)
DVD高いです(;o;)

ジョンのソロライヴDVDも
奮発して頑張って購入したんですが
さすがに2009には
手が出せませんよ(;Д;`)

9日ありますね!!
楽しみ過ぎます( ゚ω゚ )

今回の件で
GD&TOPのCDが
発売中止になってショックです

⏰:11/10/08 05:38 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#100 [GS]

>>75
▼.....ひいさん

行きたくなっちゃいます('A`)
毎日会いたい!
毎日聞いていたい!状態ですw

フォトブック良かったですよ(//ω//)
でも最近のジョンは
少し痩せすぎですね('A`)

グッズとか増えていくのは嬉しい♪
私は自分で作ったりしますし
ハマりすぎで怖いです('∀`)w

報告ぜひお願いします☆
楽しみー(*∵*)

Tシャツ付きにしたんですか!!
結構いい値段しますよね…
値段がもう少し安かったら
Tシャツも欲しいんですが…
生活優先です(;Д;`)

⏰:11/10/08 05:45 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194