SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#351 [ぶりんぶりん☆]
>>350さん

行きましたよー^^

@じゅりえっと(韓国)
Aりぷれい(日本)
BRDD
CHello(日本)
DLUCIFER

でした〜^^
まさかのRDDとLUCIFERだったのでかなり盛り上がれました

⏰:11/08/01 13:06 📱:P906i 🆔:P8iPWLIA


#352 [しぴ]
ぶりんぶりんさん

羨ましいです(´;ω;`)
東京に住みたい‥TTヲヲ

⏰:11/08/01 20:22 📱:S006 🆔:9db071JE


#353 [ぶりんぶりん☆]
SHINee韓国帰りましたね〜
ゆっくり休んでほしいな

⏰:11/08/03 00:58 📱:P906i 🆔:Fo5/f9Mw


#354 [ぶりんぶりん☆]
来日〜
待ってたよー!!

北海道リリイベふぁいてぃん

⏰:11/08/08 01:06 📱:P906i 🆔:08u7JyQE


#355 [しぴ]
来日したんや\(^ー^)/
おしゃいぬ〜イ

⏰:11/08/08 01:46 📱:S006 🆔:pAsVBkyQ


#356 [ぶりんぶりん☆]
お願いランキングまであと1時間ちょい!!
緊張してきたー
JULIETTEテレビ初披露

日曜日はMJ
楽しみすぎるー!!

⏰:11/08/25 23:17 📱:P906i 🆔:LB3nxgLc


#357 [ぶりんぶりん☆]
明日a-nation行ってきますっ^^

東方神起の弟という事でSHINeeがサプライズゲストで出るという噂

出たら嬉しいー!!

⏰:11/08/28 03:26 📱:P906i 🆔:oUUJxkoY


#358 [りぼん]
SHINeeのLIVE当たって欲しい〜><

大阪と名古屋だけってゆうのは
さみしいけど(汗

追加公演ないのかな〜

⏰:11/08/30 09:01 📱:PC/0 🆔:g.RPhM0g


#359 [ぶりんぶりん☆]
りぼんさん

追加あればいいですよね〜

関東から名古屋に飛ぶつもりです!!
当たれ〜(;o;)

⏰:11/08/30 13:31 📱:P906i 🆔:N/0//ONw


#360 [りぼん]
>>ぶりんぶりんさん

ですよねぇ〜><
私は大阪住みなんで大阪に当たって
欲しい…!!
でも絶対倍率高いですねヽ(´Д`;)ノ

⏰:11/08/31 12:07 📱:PC/0 🆔:z5wBp1CE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194