SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#361 [None Name]
九日のMステ楽しみ!

⏰:11/09/01 19:09 📱:SH01B 🆔:/LzzDwLs


#362 [ぶりんぶりん☆]
3日と10日のMフェアーも楽しみ!!
スッキリかわいかった〜

明日からSMT3days
楽しんでくるぞー^^

⏰:11/09/02 00:20 📱:P906i 🆔:FZtY0tOc


#363 [ぶりんぶりん☆]
昨日のSMTで1列目だったのでテミンからサランへポーズしてもらっちゃったー!!
みんな目の前でやばい

今日も行ってきます
SHINeeふぁいてぃん

⏰:11/09/04 10:16 📱:P906i 🆔:j/juFKLw


#364 [ぶりんぶりん☆]
今日はいよいよMステ初出場

⏰:11/09/09 12:42 📱:P906i 🆔:wUPxjPMI


#365 [ぶりんぶりん☆]
10月12日 LUCIFER 発売
カップリングはわたしの大好きな酸素〜

嬉しいけど、もうそろそろSHINeeを休ませてあげて

⏰:11/09/09 12:42 📱:P906i 🆔:wUPxjPMI


#366 [None Name]
この人たち死ねーって呼ぶんですか?

⏰:11/09/09 12:58 📱:iPad 🆔:wbvrAe.2


#367 [ぶりんぶりん☆]
そんな風に読むわけないってわかってるくせに
SHINee(しゃいにー)ですよ〜^^

名古屋当選しました
行く人いますか

⏰:11/09/09 13:18 📱:P906i 🆔:wUPxjPMI


#368 [ぶりんぶりん☆]
イル盤LUCIFERの着うた、ティーザー解禁

むっきんちぇーは残しといてよ〜
でもやっぱりさすがSHINee

⏰:11/09/22 10:18 📱:P906i 🆔:5Mmv5Gqo


#369 [しぴ]
 

ルシファー衝撃的だった!
まだテスターしか聞いてない
からわからんけど韓国語verが
よかったと思うなぁ(;_;)
 

⏰:11/09/22 12:33 📱:S006 🆔:ZYLtO3xM


#370 [未来]
何て言ってるか
聞き取れませんでした(*_*)

酸素も気になりますね♪♪

⏰:11/09/22 19:14 📱:S006 🆔:cO3SPYTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194