〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#834 [とん]
さやかさん

とりあえずかっこいいからでも
GLAYのファンになって
貰えてかなり嬉しいです!!!!
仲間が増えるっち幸せです←

⏰:11/07/19 22:28 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#835 [さやか]
まわりにわGLAYファンとか
なかなかいないんです!!
だからなんか
誰にも話せなくって…
GLAYって40才ですよね?
JIROわ39才?

⏰:11/07/19 22:45 📱:N01B 🆔:wyMc6yAs


#836 [とん]
さやかさん

分かるその気持ち(笑)
うちの周りにも居なくて..
でもサイトとかで知り合う
人達とかみんな優しくて
G友最高だよ\(^^)/

JIROちゃんが年下だから
そーなるね

⏰:11/07/20 00:11 📱:N04B 🆔:uX0VpV/Q


#837 [さやか]
親切にして頂いて
本当にありがとう
ございます(´∀`)

GLAYファンって
年齢層高くないですか?w
わかんないですけど
最近わテレビ
出ないんですね…(´`)
てゆうか40才であの魅力わ
なかなかないですね
一般の40才にくらべたら。

⏰:11/07/20 00:42 📱:N01B 🆔:4dVC0ju2


#838 [とん]
さやかさん

確かに年齢層は高いかも
しれないですね(笑)
素敵な40歳ですよお!!!!
一般とは比べもんに
ならないですけど(´ω`)

⏰:11/07/20 01:17 📱:N04B 🆔:uX0VpV/Q


#839 [さやか]
やばーい
尚さんとか綺麗すぎます…

⏰:11/07/20 01:53 📱:N01B 🆔:4dVC0ju2


#840 [ゆあ]
>>あやちん

まだ先行あるよ\(^O^)/

あたし正直行くかどうかまだ決めてないんだけど、行くことになったら楽しんでくるねo(^-^)o!

てかあと幕張10日だ〜!!

⏰:11/07/20 08:59 📱:SH706i 🆔:ToEp.rs6


#841 [とん]
さやかさん

かなり綺麗だよお★

ゆあちゃん

幕張行きなよ(笑)
10日とか行かないうちでも
緊張してきた(´Д`)

⏰:11/07/20 12:25 📱:N04B 🆔:uX0VpV/Q


#842 [なみ]
とんさん◎
とんさんが貼った台湾ライヴTERUさんの画像もらいましたー♪

⏰:11/07/20 20:38 📱:F05C 🆔:4p.tScrE


#843 [とん]
なみさん

投げキスTERUちゃん
素敵ですよね(笑)

⏰:11/07/20 21:26 📱:N04B 🆔:uX0VpV/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194