〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#844 [なみ]
とんさん◎

素敵です(*´д`*)真っ赤っかすら愛しい(笑)あそこまではっきりしたカラー要望だと谷やんもやりやすいでしょうねw

⏰:11/07/21 00:35 📱:F05C 🆔:vcf6ffY2


#845 [とん]
なみさん

でしょうね(´ω`)
赤髪ん時は多かったけど
ここまですると谷やんも
楽でしょうね★

⏰:11/07/21 06:16 📱:N04B 🆔:FnsEYXSA


#846 [なみ]
幕張のチケット発送しはじめましたね〜(*´・ω・。)ステージ構成がどんなんか把握できてないのでドキドキします!

⏰:11/07/21 07:46 📱:F05C 🆔:vcf6ffY2


#847 [みぃ]
チケット届いた(^O^)!

⏰:11/07/21 15:22 📱:P01A 🆔:d3FRnL2w


#848 [ゆあ]
>>とんちゃん

幕張は行くよーo(^-^)o笑

相方分のチケットは届いた!
北海道も早く来てTT

⏰:11/07/21 16:50 📱:SH706i 🆔:aig4.zK6


#849 [なみ]
私も今日午前に届きました(^ω^)今回どんなステージ構成なんですかね?

⏰:11/07/21 18:36 📱:F05C 🆔:vcf6ffY2


#850 [とん]
ゆあちゃん

いいな(´ω`)
楽しんできてねえ!!!!

⏰:11/07/21 18:41 📱:N04B 🆔:FnsEYXSA


#851 [None Name]
>>849さん
会報のひさしさんが紙なげてるやつでホワイトボード?みたいのに少しのってませんかー?確実ではないですがΣ(`・Д・)ノ

⏰:11/07/22 23:21 📱:SA002 🆔:IXLKS0XQ


#852 [ゆあ]
構成だけで言ったらセンターステージの四方向の花道♪普通の構成だったら割といいブロックなのになあと少し残念><

⏰:11/07/23 02:14 📱:SH706i 🆔:bwgkE7Jc


#853 [なみ]
>>851さん
やっぱりあのステージ構成ですかね(・∀・)ゆあさん同様普通のステージ構成だったら私も良席でした(*´・ω・。)

⏰:11/07/23 12:41 📱:F05C 🆔:am9XvwAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194