〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#427 [とん]
みいさん

たくさん行くんですね
いいなあ(´Д`)

うちは福岡2日間行きます★

⏰:10/09/10 08:52 📱:N04B 🆔:5SnRxHmk


#428 [みぃ]
とんサン

譲ってもらったりでなんとか行けるようになりました(;_;)ホールの遠征で金欠病なんで結構キツいですけど…会いたい(Тωヽ)
2日連続なんてうらやましい(><)1日だと終わるとめっちゃさみしくなるというか…

⏰:10/09/10 11:19 📱:N06A3 🆔:QtQCwtI2


#429 [とん]
みいさん

うちも色んな会場
行きたいけど時間とお金が
ないからなかなか行けず

なんで今回の福岡は絶対に
2日間いきたくって..

⏰:10/09/10 14:17 📱:N04B 🆔:5SnRxHmk


#430 [でりーと]
でりーと

⏰:10/09/10 14:30 📱: 🆔:・・・


#431 [None Name]
今日はMステ\^o^/

⏰:10/09/10 15:23 📱:DM004SH 🆔:OFrSWQoA


#432 [ゆあ]
>>417 ゆきちさん
2400円は高いですね;;
あたしもTSUTAYAにしました♪

⏰:10/09/10 20:17 📱:SH706i 🆔:tFhvUezY


#433 [ゆあ]
>>みぃさん

そんなに行くんですか?!笑すごいですね(*_*)
あたし北海道に閉じ込められてるので;笑
ホールはどこ行ったんですか?

⏰:10/09/10 20:19 📱:SH706i 🆔:tFhvUezY


#434 [ゆあ]
>>とんちゃん

またちょくちょく絡も〜(^O^)

⏰:10/09/10 20:19 📱:SH706i 🆔:tFhvUezY


#435 [みぃ]
とんサン
2日連続どこでもいいから行きたいなぁ(;´∩`)

九州にもいってみたい☆彡


ゆあサン

あと静岡もチケットさがし中です(´ω`)v

ホールは栃木から青森まで行きました☆さすがに8時間は遠かった(><)

でもメンバー近いしその価値はあったなあと(*´∇`)

⏰:10/09/10 22:33 📱:N06A3 🆔:QtQCwtI2


#436 [None Name]
新曲のdvdつきの2010-2011のライブ映像は何が収録されていますか?

⏰:10/09/12 22:48 📱:F906i 🆔:wGHxBJgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194