〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#437 [ぴえろ]
PV、メイフェア、ビーラブド、メイキング

⏰:10/09/13 22:01 📱:N01A 🆔:Ug2xuDMI


#438 [えるも]
主さん始めましてイ 最近ファンになりました笑
良かったら色々教えてもらいたいです♪みなさん仲良くして下さいイ

⏰:10/09/15 23:26 📱:SH003 🆔:dPKBQu2k


#439 [None Name]
よろぴくね

3gp 2036KB
⏰:10/09/18 22:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#440 [えるも]
GLAYのライブでうちわに名前書いたりしてる人とかっているんですかエ
やっぱジャニーズぢゃないし辞めた方がいいですかねK?笑

⏰:10/09/19 01:44 📱:SH003 🆔:i13NmiWU


#441 [None Name]
誰もやってない事やった方が目立っていいかもよ

⏰:10/09/19 01:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#442 [None Name]
やらない方がいい。周りの人とか後ろの人が見えにくい。

⏰:10/09/19 02:57 📱:PLY 🆔:mgM8WdtM


#443 [えるも]
返事ありがとうございます∩・ω・∩
やりたいけど迷惑になりますよね(´;ω;`)
また来ます!!

⏰:10/09/19 09:12 📱:SH003 🆔:i13NmiWU


#444 [None Name]
444 

⏰:10/09/19 09:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#445 [ゆあ]
>>443
暗黙の了解的な感じでうちわ持ってくのはだめじゃない?マナー違反までとは言わないとは思うけど
アイドルじゃないんだし。第一自分にとっても邪魔だと思うよ
でも前いたけどね…メンバーの名前ではなかったけど。それ見た瞬間焦った(笑)うちわいいの!?;みたいな(笑)

⏰:10/09/19 11:44 📱:SH706i 🆔:kFGcARC6


#446 [みらい]
今日GLAYがイベントにでてるニュース観たけど、JIROちゃんが居なかった何でですか

⏰:10/09/20 17:52 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194