X JAPAN
最新 最初 🆕
#861 [通りすがり]
2月24日にTOSHIの「ソロさよならコンサート」をYOSHIKIプロデュースでやるみたいです!場所はまだ未定ですが、メンバー全員くるみたいだしソロ曲全然知らないけど(MASAYA氏の作った曲を歌うのか疑問だが…)、行きたいな。

⏰:10/01/19 23:56 📱:SH901iC 🆔:UBNlLlDk


#862 [はな]
そうですね。
やっぱりこうゆう問題は解決に時間がかかるけど、どれが真実でどれが間違いか正しい解決をしてほしいですね。

⏰:10/01/19 23:59 📱:N706i 🆔:4/gofSww


#863 [ねこちわ]
MASAYAと決別したのにソロの曲は歌ってほしくないっすね

⏰:10/01/20 16:39 📱:N906i 🆔:CMYFrzRs


#864 [すぎ.]
made in HEAVENとか歌ってほしいです

⏰:10/01/20 17:10 📱:P07A3 🆔:NPga/yG2


#865 [ねこちわ]
日程だけ決まったねー(*^_^*)

⏰:10/01/21 08:01 📱:N906i 🆔:1/OwN9zw


#866 [かな]
Xの曲とれるよ
melody.kbg.jp/..

⏰:10/01/21 22:20 📱:P903iX 🆔:3Hy2pVx.


#867 [すぎ.]
TOSHIのmixiのプロフィールが変わった

⏰:10/01/21 23:44 📱:P07A3 🆔:SMch0yyA


#868 [ねこちわ]
mixiわからない

新生TOSHIだな

これからお互いの価値を尊重するといいけど…

⏰:10/01/22 08:32 📱:N906i 🆔:PV55WkQM


#869 [すぎ.]
TOSHI XのPV撮影前は就活してたとか驚いた



声が出ないから本気で音楽を辞めようとしてたらしい

⏰:10/01/22 12:28 📱:P07A3 🆔:cDe6kBQw


#870 [chako]
Xのライヴの時に声が裏返ってたのも、病気のせい?それとも歳のせいかな?

⏰:10/01/22 13:11 📱:P01A 🆔:OoEDGoYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194