X JAPAN
最新 最初 🆕
#851 [chako]
私mixiやってないから分からない
どんなこと書いてあったの

⏰:10/01/19 00:12 📱:P01A 🆔:V0NCQSI2


#852 [すぎ.]
ヤフーで載ってた記事とあんまり内容はかわってなかったです


セミナーのこと 守谷香・マサヤのこと 今のTOSHIの現状 今後の活動 とかが日記に書いてありました

⏰:10/01/19 01:25 📱:P905iTV 🆔:GaRSQOCk


#853 [ねこちわ]
]にとってのYOSHIKIとTOSHIは幼なじみであり最強だよな?

けどさ
TOSHIが病んで音楽性の違いで脱退してマサヤに入ったけど
hideはとめたんだぜ?

hideがいればまた違っただろうに…

⏰:10/01/19 07:50 📱:N906i 🆔:GvPDv4mI


#854 [ねこちわ]
まぁうちらみたいな若造に]はまだまだ語れないだろうな。。

先代に比べたら知らない事が多すぎる

ファンとしては最高だけど

⏰:10/01/19 07:57 📱:N906i 🆔:GvPDv4mI


#855 [chako]
>>852
すぎさん
ありがとう

⏰:10/01/19 09:43 📱:P01A 🆔:V0NCQSI2


#856 [すぎ.]
>>855
いえいえ

⏰:10/01/19 12:41 📱:P07A3 🆔:GaRSQOCk


#857 [None Name]
また話題作りですね。

⏰:10/01/19 14:53 📱:P10A 🆔:QnXD0ytE


#858 [すぎ.]
しりません

⏰:10/01/19 19:36 📱:P07A3 🆔:GaRSQOCk


#859 [はな]
こんなにTOSHIくん傷付いてたなんて知らなかった。
何十年も苦しんでたなんて…

⏰:10/01/19 22:34 📱:N706i 🆔:4/gofSww


#860 [すぎ.]
これからはXに力をいれるからそこは嬉しい

まだ争いは続くと思うから頑張ってほしいね

⏰:10/01/19 23:55 📱:P905iTV 🆔:GaRSQOCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194