UNISON SQUARE GARDEN
最新 最初 🆕
#1 [かみじょう]


 無かったからたてた

⏰:08/11/22 16:17 📱:F705i 🆔:Q9LnSUlk


#2 [ま-ぶル]
こんばんは-
ファンですか-?

⏰:08/11/23 21:04 📱:SH903iTV 🆔:vxu6prqg


#3 [かみじょう]


 今日ライブ行ってきました
 幸せすぎて死にそう

 だいすきなサンポサキマイライフ
 聴けてよかった〜(^ω^)

⏰:08/11/23 23:09 📱:F705i 🆔:LTsSmrhE


#4 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
さよなら第九惑星好き!!

⏰:08/11/23 23:13 📱:W44K 🆔:cwp8VmwI


#5 [ま-ぶル]
私もファンです
ライブいいな-
羨ましいッ

⏰:08/11/25 14:38 📱:SH903iTV 🆔:GY8MpH7E


#6 [かみじょう]


 明後日行ってきます
 たのしみーっ(^ω^)

⏰:08/11/25 21:04 📱:F705i 🆔:3oL/Dz3w


#7 [ま-ぶル]
明後日もですか!?
いいな-
楽しんできて下さいね

⏰:08/11/25 23:36 📱:SH903iTV 🆔:GY8MpH7E


#8 [かみじょう]


 楽しんできまーす☆
 ライブ行かないんですか

⏰:08/11/25 23:51 📱:F705i 🆔:3oL/Dz3w


#9 [ま-ぶル]
他のスキな歌手とかのは行きまくってるんですけど
UNISONは1回しか行って無いんです
行きたいけど行ってくれる人がおらん、、、

⏰:08/11/26 00:17 📱:SH903iTV 🆔:A4tNqOqw


#10 [かみじょう]


 私も行ってくれる人
 いないので1人参戦です

 1人参戦楽しいですよ

⏰:08/11/26 16:56 📱:F705i 🆔:2Cfp3Ono


#11 [ま-ぶル]
そ-なんですか!?
なんか一人で行くのって
抵抗あります

⏰:08/11/26 18:47 📱:SH903iTV 🆔:A4tNqOqw


#12 [かみじょう]


 私も抵抗あります‥

 でもそれ以上にだいすき
 なんで行きますよ←

 意外と大丈夫です(・ω・)

⏰:08/11/26 22:41 📱:F705i 🆔:2Cfp3Ono


#13 [かみじょう]


 ハローハローハロー

⏰:08/11/28 09:03 📱:F705i 🆔:kY7ymMZg


#14 [かみじょう]


 12月10日たのしみ♪
 けど代官山に抵抗がw

⏰:08/11/28 23:09 📱:F705i 🆔:kY7ymMZg


#15 [ま-ぶル]
めちゃ行きますヤん

⏰:08/12/02 08:24 📱:SH903iTV 🆔:QJOVNkMw


#16 [かみじょう]


 10月が1回も行けなかった
 ので‥ね(´・ω・`)←

 まだ2回しか行けてない
 から行けるのは行きたい

 本当ゆにぞんだいすき
 単純にすごくすき♪

⏰:08/12/02 16:24 📱:F705i 🆔:7mZrHGi6


#17 [ま-ぶル]
今頃なんヤけど
どこ住みなんですかー

うちは大阪です

⏰:08/12/04 23:23 📱:SH903iTV 🆔:OXwh6iJE


#18 [かみじょう]


 うわ〜いいですね大阪!
 今度の心斎橋?の企画
 すごい豪華とゆーか‥
 だいすきなバンドばっか

 埼玉なんで行けませんが‥

⏰:08/12/05 08:21 📱:F705i 🆔:4MP8pjw2


#19 [ま-ぶル]
埼玉なんですか-
遠いですね
そうなんですよ-
一人なんで行こうか
迷ってます

⏰:08/12/06 09:49 📱:SH903iTV 🆔:IIhBd9yY


#20 [かみじょう]


 絶対行くべきですね
 ってか迷わず行った
 方がいいですよ〜!

 対バンのメレンゲもフラッド
 も大好きだっ(^ω^)

 ノベンバも最近人気
 な感じですよね

 行けるなら行くのに
 あー本当に悔しい←

 東西でやってくれれば
 いいのになー(゚_゚)

⏰:08/12/07 07:23 📱:F705i 🆔:35I55Usg


#21 [´ω`][のりまき]
初めちゃめちゃファンです
(`・ω・´)

⏰:08/12/07 21:32 📱:SH905i 🆔:ZCgKwXJM


#22 [かみじょう]


 >>のりまきさん
 はじめまして(゚-゚)

 新しいグッズ可愛い

 でもいきなりで
 お金ないよ(´_ゝ`)

⏰:08/12/08 19:12 📱:F705i 🆔:u17BMSKw


#23 [´ω`][のりまき]
新しいグッズチェックしてない
(゚Д゚)!

やば(´・ω・`)

⏰:08/12/08 20:48 📱:SH905i 🆔:4P2bntKk


#24 [かみじょう]


 今日行く人いないかなー

⏰:08/12/10 08:52 📱:F705i 🆔:NlNqG8dQ


#25 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
>>20
UNISONノベンバと対バンしたんすか(゚ω゚)

⏰:08/12/10 09:12 📱:W61S 🆔:A.X2jy9w


#26 [かみじょう]


>>25さん

 対バンしたことあると
 思いますよ(゚∀゚)

 仲良さげですよね

 今度のゆにぞん企画
 でも対バンしますよ

⏰:08/12/10 11:52 📱:F705i 🆔:NlNqG8dQ


#27 [かみじょう]


 あげ(・∀・)♪
 斎藤さんパネェw

⏰:08/12/12 15:12 📱:F705i 🆔:4SMYOzTA


#28 [かみじょう]


 あーげ(^ω^)
 ライブ行きたい

 なんだかユニゾン不足

⏰:08/12/23 18:28 📱:F705i 🆔:4BJ/toNU


#29 [None Name]
かみじょうてwww
ちひろか?w

⏰:08/12/25 14:47 📱:W61SA 🆔:GNcL5udM


#30 [かみじょう]


>>29

 ちひろーwだいすきw

 「さいとう」か「たぶち」
 それか「すずき」にすれば
 よかったかなw←

 あぁ〜ライブに行きたい

⏰:08/12/25 15:41 📱:F705i 🆔:XoDsBMcA


#31 [かみじょう]


 ‥なんか‥
 本当だいすき←

 最近ユニゾンしか
 聴いてない

 ライブ行きたいー

⏰:08/12/26 23:35 📱:F705i 🆔:MvtZShBY


#32 [かみじょう]


 マスターボリューム発売
 まで約1ヶ月弱

 ライブまで約1ヶ月強

 わあぁぁぁあ〜
 ユニゾン不足(ーωー)

⏰:08/12/30 09:17 📱:F705i 🆔:j.9Txgqs


#33 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
田淵さんめっちゃ動くねww

⏰:09/01/06 23:48 📱:W61S 🆔:LZAfibVw


#34 [かみじょう]
`
 田淵さん最高ですw

 今日ライブだったから
 あげてみる(^ω^)

 行ってないけど‥

⏰:09/01/12 23:35 📱:F705i 🆔:pFKnfses


#35 [かみじょう]
>

今日貴雄に
会ったからあげw

>

⏰:09/01/30 23:49 📱:F705i 🆔:PFdOLYIY


#36 [フェーン超現象]
フルカラープログラム凄く良い♪

⏰:09/02/04 12:39 📱:P906i 🆔:UhLETL/2


#37 [coco]
フルカラープログラム
いいですよね∩^^∩

ガリレオのショーケース
かっこいい!

⏰:09/02/04 13:01 📱:N905imyu 🆔:xTwTfrrk


#38 [かみじょう]
>>36
>>37

いいですよね!
本当いいですよね←

ゆにぞんだいすき☆

⏰:09/02/04 14:48 📱:F705i 🆔:GiKRXfcU


#39 [coco]
本当いいですよね★!

私のまわりで
ユニゾン知ってる人少ないから
すごく嬉しいです(^ω^ )

⏰:09/02/04 19:01 📱:N905imyu 🆔:xTwTfrrk


#40 [沙優]
かみじょうさん
実はユニゾンも好きです(*´Д`*)笑
皆さんマスターボリューム聞きましたか?

⏰:09/02/04 21:43 📱:SO705i 🆔:IDkiJGsk


#41 [かみじょう]
→cocoさん
私のまわりも全然
いないですね‥

→沙優さん
わーいヾ(^▽^)ノ←
ゆにぞんもいいですよね

早くライブ行きたいを
土曜のワンマン行きますか?

⏰:09/02/04 22:40 📱:F705i 🆔:GiKRXfcU


#42 [かみじょう]
→沙優さん追加w

マスボルTSUTAYAとタワレコ
で買いましたよー

毎日通学中リピートです
ゆにぞん大好き\(^o^)/

特典のボールペン‥なんか
もったいなくて使えない

⏰:09/02/04 22:43 📱:F705i 🆔:GiKRXfcU


#43 [coco]
★沙優さん
★かみじょうさん

マスターボリューム
聞きましたよ\(゚O^)/
CDも買っちゃいました
めっちゃかっこいー☆

特典のボールペンは早速
使ってます(笑)
ちなみに何色ですか?

⏰:09/02/05 18:17 📱:N905imyu 🆔:xR3WfHn6


#44 [かみじょう]
→cocoさん

タワレコとTSUTAYAで
買ったから赤と青
ですよー(^ω^)

HMVのも緑のも欲しい

わーわー
明後日ワンマン\(^o^)/

⏰:09/02/05 22:58 📱:F705i 🆔:cSQ4R7JY


#45 [coco]
★かみじょうさん

赤と青なんですね
いいなぁ∩^^∩
青欲しかった(笑)
私はHMVなので緑でした

ワンマンうらやましいです^^

⏰:09/02/06 08:24 📱:N905imyu 🆔:.b7qXFF.


#46 [かみじょう]
→cocoさん
HMVって透明
じゃないんですか

透明の可愛いな

残ってたら
買っちゃおうかな

ワンマン初めてなんで
すごく楽しみ!

⏰:09/02/06 08:55 📱:F705i 🆔:H.rJav0U


#47 [coco]
★かみじょうさん

HMVは透明なんですね
私が買った所は
本屋さんの中にCD
売ってる所があるん
ですけど、、てっきり
HMVだと思ってました
本当ごめんなさい(..)


ワンマンの感想☆また
聞かせてくださいね
ライブ行きたい〜\(゚O^)/

⏰:09/02/06 09:35 📱:N905imyu 🆔:.b7qXFF.


#48 [かみじょう]
→cocoさん
そうなんですか

じゃあ後で感想
聞いてくださいw

⏰:09/02/06 09:54 📱:F705i 🆔:H.rJav0U


#49 [沙優]
>かみじょうさん
ライブはまだ
行ったことないです

そのうち行きたいなー
と思ってます(`ω´)!!
かみじょうさんは
土曜日行くんですか?

マスターボリュームいいですよね
CDは持ってないけどiPodにc/wも含めて入れましたー♪
マスターボリューム近くに売ってない…

>cocoさん
初めまして☆
みんなマスターボリュームいいなぁ!!
近くにタワレコもHMVもないんですよ(´;ω;`)
14日ピープルのライブのときにタワレコでGETしようかな。

⏰:09/02/06 16:55 📱:SO705i 🆔:DGMI4PkI


#50 [とものぶらいと]
はじめまして!!
明日のワンマン一人参戦します

⏰:09/02/06 21:26 📱:SH906i 🆔:8Uisic4Q


#51 [かみじょう]
ちょw沙優さん←
ぴーぷる行くんすか
私も行きますよい

ゆにぞんはライブも
CDも本当に良いです

⏰:09/02/06 21:39 📱:F705i 🆔:H.rJav0U


#52 [かみじょう]
→とものさん
私も1人参戦なんで
よろしくお願いします←?

⏰:09/02/06 21:41 📱:F705i 🆔:H.rJav0U


#53 [とものぶらいと]
かみじょうさん

まぢすか
奇遇ですね
ヨロシクお願いします(?)ワラ

⏰:09/02/06 22:04 📱:SH906i 🆔:8Uisic4Q


#54 [coco]
★かみじょうさん
ライブの感想楽しみに
してますね(^Д^)!
ユニゾンのライブ行ったこと
あるんですか(¨)?

★沙優さん
初めましてですね\(゚O゚)/
ぜひ買ってみてください!
1曲目→2曲目の曲の雰囲気
の違いにビックリしますよ^^

★とものぶらいとさん
初めまして(..)/
ライブうらやましいです
私も1人参戦して
みたいなー\(゚O゚)/

⏰:09/02/07 20:55 📱:N905imyu 🆔:dT.KPafc


#55 [かみじょう]
楽しかった!
ありがとう!

ゆにぞんだいすき☆

嬉しすぎる告知が
ありましたよ(^ω^)

⏰:09/02/07 22:43 📱:F705i 🆔:XIyLJXCc


#56 [とものぶらいと]
Cocoさん

返事ありがてうございます
ユニゾンらいぶ最高ッすよ


あーさいこうだった
モッシュゾーンあつかった
PartyTime最高

⏰:09/02/07 23:21 📱:SH906i 🆔:qCn61sBY


#57 [沙優]
>かみじょうさん
まじすか!笑
14日ピープルライブ
会うかもしれませんね★
てかタメなんでタメ口に
しませんか^^?

>cocoさん
はい(^ω^)
ぜひ買いますっ
まだボールペン残ってるかなあ〜

>とものぶらいとさん
初めまして!
ライブいいですね´`
結構激しいんですか?

⏰:09/02/08 17:16 📱:SO705i 🆔:ERTw9UKs


#58 [かみじょう]
→沙優さん
ぴーぷる楽しみー
じゃあタメ口で

会うかもですねw

⏰:09/02/08 22:59 📱:F705i 🆔:j1Cp.tLI


#59 [かみじょう]
ツアーのチケット発券してきた
わくわくするねーっw

千葉横浜高崎BLITZに
参戦する予定です(゚∀゚)

千葉横浜は終電に間に
合わないけど気にしない←

⏰:09/02/09 12:18 📱:F705i 🆔:/SFrS5Rs


#60 [沙優]
ピープルもうすぐだー
ピープルのライブ行くの
初めてだ(^ω^)

いいないいなー
私もユニゾン行きたいなー
(´・ω・`)

⏰:09/02/11 22:18 📱:SO705i 🆔:jZVQJ2b6


#61 [かみじょう]
→沙優さん

私も初ぴーぷるです
1人さんせーんw

ユニゾンのライブ
楽しいから是非!!←

今日のライブも
楽しかったです(^ω^)

⏰:09/02/12 00:05 📱:F705i 🆔:hGV.trxQ


#62 [沙優]
ついに明日だね〜(^ω^)
かみじょうさんに会えたらいいな☆笑

てかライブめっちゃ
行ってるよね(・ω・)?
うらやましいー
どこからそんなお金が…泣

⏰:09/02/13 17:56 📱:SO705i 🆔:tuZhzx3c


#63 [とものぶらいと]
私先行のフライヤーはいってなかったんですよ(怒)



あんまり激しくないモッシュでしたよ
たのしいです

⏰:09/02/14 00:08 📱:SH906i 🆔:GPd6xfbc


#64 [かみじょう]
→沙優さん

会えませんでしたね←
ってゆうかピープル
すんごいよかったー

そんなでも無いですよ
バイト代すべてライブに
注ぎ込んでますけど…

あとはバイトでライブ行けない
ときがめっちゃ落ち込む…

⏰:09/02/15 22:22 📱:F705i 🆔:pdcuTk3g


#65 [かみじょう]
→とものさん

私2枚入ってましたよ←

ひどいですねー
でも今先行受付中ですよね

⏰:09/02/15 22:23 📱:F705i 🆔:pdcuTk3g


#66 [沙優]
>かみじょうさん
ピープル最高でしたね(^ω^)
みんなのノリ以外は
めっちゃ楽しめました☆

やっぱバイト代=ライブ代
になりますよね〜
もっとライブ行きたい…

⏰:09/02/16 00:33 📱:SO705i 🆔:4.rnvt26


#67 [かみじょう]
もっとライブ行きたい!
時給上がらないかなー

来週のバイトで行けない…
再来週のも行けない…

次のユニゾンは3月だ´`

⏰:09/02/16 00:59 📱:F705i 🆔:X4ddN0Ek


#68 [とものぶらいと]
おつかれさまでーす

先行はやりましたよ
千葉ルック取れりゃいーな…

私24のmonobrightが次
次は3月14のPOLYSICS('ω')

⏰:09/02/19 08:23 📱:SH906i 🆔:5zeHhquA


#69 [かみじょう]
わーLOOK行きますよー
初日だし…と思って
legoのワンマン諦めました

桃野ぶらいと←
いいっすね!

対バンも素敵〜´`

⏰:09/02/19 10:17 📱:F705i 🆔:n1uoGblQ


#70 [とものぶらいと]
先行でとれるかなぁルック…
ルックチャリで行けますーw
わたしもレゴ諦めましたw

対バンスクービーあついですよね
まぁ今日とが一番アツイ…

⏰:09/02/20 01:34 📱:SH906i 🆔:4SFR5LHg


#71 [かみじょう]
チャリで行けるとか
羨ましすぎるw

初LOOKキンチョーw

⏰:09/02/21 10:39 📱:F705i 🆔:57J.WcJQ


#72 [とものぶらいと]
いぇーい(。・З・)ワラ

初ですか
ちっさいですよー

⏰:09/02/22 08:17 📱:SH906i 🆔:OoiVorUQ


#73 [かみじょう]
駅からの行き方わかりやすいですかね´`

小さいらしいすね!
ロッカー無いんですよね

いろいろと楽しみだー

⏰:09/02/22 12:06 📱:F705i 🆔:OxhaAnJw


#74 [かみじょう]
明日は対バン公式発表
フライングいっぱいあったけどねw

⏰:09/02/22 21:42 📱:F705i 🆔:OxhaAnJw


#75 [かみじょう]
STANジンU&DESIGNにDirty
まだand more!が気になる

竹内電気ピープル音速つばきもいいなあ(^ω^)

⏰:09/02/23 00:27 📱:F705i 🆔:9rkOx7no


#76 [とものぶらいと]
駅からの行き方は半端なくわかりにくいですよ(゚д゚)
わたしでさえあれ?てなりますもん('ω')へっ


ロッカーないんですよ…
駅から半袖ダッシュですね
一人だとはずい(:_;)

⏰:09/02/23 12:52 📱:SH906i 🆔:5ElJcxqY


#77 [かみじょう]
わー不安になるようなこと
言わないでくださいよw

⏰:09/02/23 13:33 📱:F705i 🆔:9rkOx7no


#78 [とものぶらいと]
まぢですw
Look私取れたら行くんで
いきましょーよ

⏰:09/02/23 15:07 📱:SH906i 🆔:5ElJcxqY


#79 [かみじょう]
もうチケット取ってあるから行きますけど…

すげぇ不安だよw1人だし

他にどこか行きますか

⏰:09/02/23 16:09 📱:F705i 🆔:9rkOx7no


#80 [とものぶらいと]
チケ取れなかったら案内しますよワラ

赤坂行きます!

⏰:09/02/23 19:28 📱:SH906i 🆔:5ElJcxqY


#81 [かみじょう]
なぜ取れなかったらなんですかw取って一緒に行きましょうよw

やっぱりワンマンは行きたいですよね〜

⏰:09/02/23 21:19 📱:F705i 🆔:9rkOx7no


#82 [とものぶらいと]
Lookせまいからとれるかなぁ(゚д゚)


ワンマンははずせないけど…
かねがない(゚д゚)

⏰:09/02/23 22:43 📱:SH906i 🆔:5ElJcxqY


#83 [かみじょう]
取れるといいですね

ワンマン\(^0^)/←
全部ワンマンでもいいのに

でも対バン素敵だしなぁ

とにかくすっごい楽しみですっごい不安!(←無事に行けるのかw)

⏰:09/02/24 16:21 📱:F705i 🆔:S2ML57iw


#84 [とものぶらいと]
とれるといーな
つかいつわかるんだったかわすれてしまった

LookはLookではなく看板はルックですよ

ヘブンズロック行くことになりそうw

⏰:09/02/25 00:25 📱:SH906i 🆔:Nbe1fEnY


#85 [かみじょう]
ヘブンズロック、は宇都宮ですよね!宇都宮もあついですねー( ^ω^ )!!

ルックですか!ありがとうございますいろいろ不安なもので、w

⏰:09/02/25 00:39 📱:F705i 🆔:YyplgMLM


#86 [とものぶらいと]
ヘブンズロック参戦決定しましたw


わかんなくなったら聞いてくださいw
ちからになります(゚д゚)ぷ
かなりスナック ルック
的な看板ですw

⏰:09/02/25 00:54 📱:SH906i 🆔:Nbe1fEnY


#87 [かみじょう]
うわーいいな!ピープル!

まじすか、スナック´`w
いろいろとよろしくお願いしますwあれ?ルックは行かないんですか

⏰:09/02/25 08:53 📱:F705i 🆔:YyplgMLM


#88 [とものぶらいと]
いぇーい(゚∀。)わら


ルックとれましたー(`;ω;´)

⏰:09/02/25 19:25 📱:SH906i 🆔:Nbe1fEnY


#89 [とものぶらいと]
宇都宮じゃなくて埼玉でした…
よってレゴわら

⏰:09/02/25 19:40 📱:SH906i 🆔:Nbe1fEnY


#90 [かみじょう]
…えぇ??じゃあ宇都宮行かないんですかww

ルックわしょーい\(^0^)/
対バンのSTAnとあれも楽しみですよね←

4月13日のですか?
私も行きますよーっ

⏰:09/02/25 20:03 📱:F705i 🆔:YyplgMLM


#91 [とものぶらいと]
宇都宮はいきまてんぷー

スタンたのしみすー(゚∀。)

まじすかー(゚д゚)
一緒ですね三ヶ所もw

⏰:09/02/25 21:07 📱:SH906i 🆔:Nbe1fEnY


#92 [かみじょう]
被ってますねwわーい←

ユニゾンのツアーは
千葉横浜高崎赤坂BLITZ

他ライブは3月5日と7日のとlegoツアー行きます

あとはAXと4月17日の行きたいなー´`

バイトどうしようかな、

⏰:09/02/25 22:55 📱:F705i 🆔:YyplgMLM


#93 [とものぶらいと]
私は
UNISON SQUARE GARDEN
千葉埼玉赤坂
POLYSICS
千葉恵比寿
monobright
渋谷
凛として時雨
渋谷
かなぁ('ω')

高崎とかついこないだまで実習でいましたw

わたしもバイト…

⏰:09/02/26 00:46 📱:SH906i 🆔:ges2gJdc


#94 [かみじょう]
いろんなの行きますね
ユニゾンは3本ですか、

ライブに行くお金の為にバイトはしなきゃなんだけど

だけど、だけど、ライブに行きたいんだあぁぁぁあ←

⏰:09/02/26 00:53 📱:F705i 🆔:frovIBh6


#95 [とものぶらいと]
行かないと死にます←
つかまじ鬱になりますよね
ライヴないと…

ホントは2本の予定でしたけどね


バイト3月いっぱいで辞めちゃって
新しいの始めなきゃ
3月3つかけもち(`;ω;´)

⏰:09/02/26 03:11 📱:SH906i 🆔:ges2gJdc


#96 [かみじょう]
ちょっとわかります´`

鬱とゆーか、リアルに調子がわるくなりますよね

最近調子悪いですよ
3月に復活w\(^0^)/

わーバイトきついですね
私なんて1つだけでも辛い

⏰:09/02/26 13:23 📱:F705i 🆔:frovIBh6


#97 [とものぶらいと]
まぁ調子悪いのをライヴいってないせいにしてるのも
あれですけどね…ワラ

あとちょっとでアンディのパーティバージョンですね

がんばりましょ(´・ω・`)

⏰:09/02/27 19:55 📱:SH906i 🆔:4Zp.0wco


#98 [かみじょう]
確かにだめですよねw

パーティータイム♪
日曜にママのツアー行ってきます(´・ω・)

頑張ります、私w←

⏰:09/02/27 21:21 📱:F705i 🆔:rjVthU3M


#99 [とものぶらいと]
でもそーゆーことっすよねわら

ピコピコかっこいーですよね(^ω^)
ママCDJで少し見たけどかっこいいです
まったく曲知らないですけど(゚д゚)

わたしも(゚д゚)←

⏰:09/02/28 01:26 📱:SH906i 🆔:CbFXNKyk


#100 [かみじょう]
100です(´・ω・`)←

私もママはあんまり知りませんーっwでも好き
対バン目当てですうふふ←

充分頑張ってますよw
あっ26日のAX行くの確定

⏰:09/02/28 01:38 📱:F705i 🆔:zCUk5uH6


#101 [とものぶらいと]
ワンオーワン(^ω^)←
かみじょうってちーちゃんからとってます?

ままさんの対バンだれですか??

まだがんばんないと(゚д゚)
野球も始まる(:_;)←


椿屋ゲロアツーなやつですね

⏰:09/02/28 17:34 📱:SH906i 🆔:CbFXNKyk


#102 [かみじょう]
ちーちゃん(´・ω・`)←
ふふふ、そう言うことでw

ママさんの対バンはシネマとラスアラですよー
…シネマだいすきです

椿屋ですよ!楽しみ!あんまり知らないけど←

どうでもいいけど、ゲロツアーかと思ったww

早めに支払い行ってきま

⏰:09/02/28 18:18 📱:F705i 🆔:zCUk5uH6


#103 [とものぶらいと]
やっぱりちーちゃんw
神ですよねー9mm(゚∀゚)

うをーどっちもしらない(゚∀。)ワラ


椿屋いいすよー(゚∀゚

ゲロツアーとかでらアツイww昏睡クラブ的な的な←

いってこいってこ

⏰:09/02/28 18:31 📱:SH906i 🆔:CbFXNKyk


#104 [かみじょう]
あー、えーLAST ALLIANCEとcinema staffです←
多分聞いたことあるかと

椿屋めっさ楽しみですよー

ゲロツアーw
楽しそうですよねw

的な的な的なー(^ω^)←

⏰:09/02/28 20:50 📱:F705i 🆔:zCUk5uH6


#105 [かみじょう]
あげとく

⏰:09/03/03 12:24 📱:F705i 🆔:bAQkpgHY


#106 [とものぶらいと]
おくれましーた(:_;)

Cinema Staff聞いたことあります名前だけ…
もうひとつは知らないなぁ(゚ロ゚)
私back numberが一番楽しみです対バンで


つかユニゾン椿屋フランなんてイケメソばっかですねw

⏰:09/03/03 12:36 📱:SH906i 🆔:dsmLLFGY


#107 [かみじょう]
backnumberいいすよね!
改めて対バン素敵ー´`

確かに確かに確かにw
flumpoolすきだけどライブはどうなんだろう

どうせならこの際なら椿屋とユニゾンの2マン希望←

⏰:09/03/03 14:28 📱:F705i 🆔:bAQkpgHY


#108 [とものぶらいと]
素敵なアナタに歌われ対バン←黙れ

フランプールは黄色い声援だらけらしいっすよ(゚д゚)シネバイイ

tacicaにtacicaに←
むしろユニゾンワンマンで←

⏰:09/03/03 22:29 📱:SH906i 🆔:dsmLLFGY


#109 [かみじょう]
ツアータイトル素敵ですw

黄色い声、か…´`
flumpoolトップバッターでファンがすぐに帰るの希望

tacicaに!tacicaに!←このネタよく使いますw

ワンマン\(^0^)/w
早くワンマン行きたーい

てか今日アンディ

⏰:09/03/04 00:14 📱:F705i 🆔:QqM/KqQw


#110 [とものぶらいと]
かなり素敵です

それ一番いいですよね
これでユニゾンへんなふぁんがついたらいやですね…
田淵さんがアツすぎてみんな引けばいいのに←

うちもtacicaにつかいますワラ

ワンママンたのしみすなぁ
アンディは来年DJブースで流してほしいですよね(^ω^)

⏰:09/03/04 02:04 📱:SH906i 🆔:l11dXPJM


#111 [かみじょう]
ものぶらいとって何て略すんですか←素朴な疑問w

ワンマン楽しみですよー

party styleはもっと盛り上がりそうですよねー

⏰:09/03/04 11:59 📱:F705i 🆔:QqM/KqQw


#112 [かみじょう]
>>追記…田淵さん激あつで皆さんドン引き

それナイスアイデア(←?)ですね\(^0^)/

引くくらいアツいパフォーマンス期待しときますw

⏰:09/03/04 12:02 📱:F705i 🆔:QqM/KqQw


#113 [とものぶらいと]
略しかた…モノじゃないですか(゚д゚)?最近の若者言葉はわかりまてん←
monobrightはmonobrightでw

田淵サンかなり煽りますよね(゚∀゚)ステキー
てかモッシュ迷惑なんですかね…
周りからしたら(:_;)

⏰:09/03/04 16:07 📱:SH906i 🆔:l11dXPJM


#114 [かみじょう]
もの?違和感wまぁいいや
monobrightはmonobrightで

田淵さん素敵ですよね!!そうですよね!素敵!←

もーたぶちだいすき
ユニゾンだいすき(^ω^)

てことで今日ライブ行ってきますDRF以来

⏰:09/03/05 11:18 📱:F705i 🆔:5ohbASlQ


#115 [かみじょう]
…モッシュって難しいですよね、迷惑そうな顔してる人いますしね…

私はモッシュしてもしなくても楽しめますけど、

あ、私サークルモッシュ?って苦手なんですよねー

やってるの見てる←w

⏰:09/03/05 11:22 📱:F705i 🆔:5ohbASlQ


#116 [とものぶらいと]
田淵さん素敵です一番素敵です激アツベーシスト
そしてスティック放り投げたのが当たった瞬間の斎藤さんの顔が忘れられません←

ライヴ楽しかったですか(゚∀゚)

まじすかー…
ライヴ中一心不乱で周り見てないんでよくわかんないんすよね…
辞めたほうがいいのかなぁモッシュ…
でも楽しいもんなぁ←
微妙ですよねバンドによっても違うし

⏰:09/03/07 03:11 📱:SH906i 🆔:L6Gui102


#117 [かみじょう]
スティックが当たったときの斎藤さんの表情?
…見、た、い!\(^0^)/

やめなくていいと思いますけど、うーん、難しいですね

⏰:09/03/07 14:09 📱:F705i 🆔:XPbsVcCg


#118 [とものぶらいと]
フライライクアンイーグルでの事件ですw
(・ω・)→(゚ω゚)グワ


じゃーやめませんw
あれっすね
空気を読むモッシュ←
KYM

⏰:09/03/08 01:44 📱:SH906i 🆔:Ys8IqtG.


#119 [かみじょう]
わー10月23日のですね…
あの対バンはやばかった!
私行けなかったんです…

てゆーかユニゾン全然予定が合わなくて行けなくて
初めて見たの11月でした

⏰:09/03/08 02:12 📱:F705i 🆔:ir4MvvIQ


#120 [とものぶらいと]
やばかったです('ω')
どれをとっても最高なバンドでした

わたしリキッド4thアニバーサリーでした('ω')monobrightとNICO touches the wallsがメインでtacicとユニゾンがサブメインでした←

⏰:09/03/08 19:33 📱:SH906i 🆔:Ys8IqtG.


#121 [ま]
へぇー、いいですね

afoc×竹内電気×ユニゾン
行きたいな(´・ω・`)

おとぎ話のライブは行ったことありますか?

⏰:09/03/09 09:31 📱:F705i 🆔:6yPKIhTQ


#122 [ぶらいと]
竹内(・∀・)ライブいてみたいです('ω')

おとぎ話聞いたことないんですよー(゚д゚)お金があるとき衝動買いする候補ですw

⏰:09/03/10 11:43 📱:SH906i 🆔:6TtskUzQ


#123 [ま]
竹内電気、素敵ですよーw
本当大好き!気持ち悪い!

おとぎ話はネオンBOYSすき
ライブどんな感じなんだろ曲もあんまり知らないな

ハンネには突っ込んでくれないんですね´`←

⏰:09/03/10 13:40 📱:F705i 🆔:VDBZ856o


#124 [とものぶらいと]
気持ち悪いの大好き(^ω^)!!


へー!!聞いてみます(・∀・)

あ…松下の「ま」ですか?('ω')ワラ

⏰:09/03/11 21:48 📱:SH906i 🆔:njgWfoxc


#125 [ま]
同じくだいすきw(・▽・)←

まっ松下さんでは無いですねwすみません←

本名が"まい"なので"ま"で
←あ…普通ですね´`

⏰:09/03/11 23:17 📱:F705i 🆔:NRhWCdyA


#126 [とものぶらいと]
うざいのに憎めない感じが病み付き塩キャベツですよね←

あ 松下まいサンなかんじで(゚∀゚)←

⏰:09/03/13 02:25 📱:SH906i 🆔:1PcNZhLM


#127 [ま]
塩キャベツ?w
じゃあ松下です(*^_^*)←

ああぁぁ遠征したい

⏰:09/03/13 11:16 📱:F705i 🆔:jjxXdX5U


#128 [ぶらいと]
塩キャベツ嫌いですか?
まつしたさーん

今日POLYルックでした
てかユニルックはおとぎ話もなんですね(゚ロ゚)

かねがほしー

⏰:09/03/15 02:47 📱:SH906i 🆔:4dl6gO8c


#129 [ま]
塩キャベツについてはお答えできません´`←

おとぎ話ですよー
だから話題に出した訳です

ポリ、熱そうですね

あっユニゾンのアルバム発売まであと1ヵ月

⏰:09/03/15 10:20 📱:F705i 🆔:XRrfT6o.


#130 [とものぶらいと]
がびーんw


まじすかw
私無知(゚∀゚)←


ですねー
monobrightと被ってて
買えるかわかんない(`;ω;´)

⏰:09/03/15 22:27 📱:SH906i 🆔:4dl6gO8c


#131 [ま]
このスレ、いつからかとものさんと私の2人きり…w

4月はリリースラッシュなんで私もきついです

ライブも行きたいし

とものさん1番monobrightスキー(・▽・)なんですか

⏰:09/03/16 00:30 📱:F705i 🆔:1UN4dsb6


#132 [とものぶらいと]
なんか申し訳ないですね(:_;)

やばいっすよ…世の中金(:_;)

私ライヴ自重しますw

monobright神ですね←

mixiやってますか??

⏰:09/03/17 12:00 📱:SH906i 🆔:DjzTXPZo


#133 [ま]
アルバムの詳細出たー
アンディのPVも素敵ー

申し訳なくない…というか
とものさんが来てくれない
と過疎ってしまうだけで…

mixiやってますよ(^ω^)

⏰:09/03/17 14:31 📱:F705i 🆔:4BHy9UDc


#134 [とものぶらいと]
まぢすかー
何のチェケラもしてない(:_;)


ユニゾン知ってる人少ないんですかね(:_;)


ぞぜぞぜぜ是非ママママイミク(゚∀。)
『とものぶらいと16g』でけけけ検索してくださいませ(`;ω;´)

⏰:09/03/17 21:38 📱:SH906i 🆔:DjzTXPZo


#135 [ま]
チェキしてください←

うーん、ここには少ないのかな…ROCK板に立てればよかったかも

シロップもすきなんですか
検索してみます\(^0^)/

⏰:09/03/17 22:44 📱:F705i 🆔:4BHy9UDc


#136 [とものぶらいと]
まだチェキしてない…
てかもぅ自然に任せます←

あー…どーですかね(゚∇゚;)


しろっぷすきですよー
てかマイミクどーもです

⏰:09/03/19 02:25 📱:SH906i 🆔:7DX4bAYI


#137 [ま]
mixiでもよろしくお願いします(´・ω・`)

ユニゾンだいすきー☆←

そういえば一昨日チケット届いた〜来週のAXの

⏰:09/03/19 09:18 📱:F705i 🆔:OAUz7Eig


#138 [とものぶらいと]
タブチスト(゚∀。)


イケメン祭か

⏰:09/03/20 14:13 📱:SH906i 🆔:ZOyeFmW.


#139 [ま]
あげ(゚-゚)

⏰:09/03/30 11:20 📱:F705i 🆔:Qb.B7qXg


#140 [None Name]
遂にアルバム(*´∀`*)
今日はフラゲする予定です!

⏰:09/04/14 08:36 📱:P904i 🆔:k.q03QHc


#141 [None Name]
愛はきっと

⏰:09/04/21 13:48 📱:F705i 🆔:4K7FiczU


#142 [None Name]
それは白馬に乗った王子様

⏰:09/04/25 10:19 📱:F705i 🆔:z6qegTu2


#143 [セブンスチルドレン]
最近ハマっちゃってます

⏰:09/05/07 03:20 📱:W54T 🆔:XeOBpoaA


#144 [None Name]
もうすぐツアー!

⏰:09/05/07 20:19 📱:F705i 🆔:ShdrZ7vw


#145 [None Name]
ツアー初日(・∀・)

⏰:09/05/17 09:05 📱:F705i 🆔:f9NLAiQk


#146 [None Name]
今日参戦してきます!
すっごい楽しみ!!

⏰:09/05/23 16:39 📱:P904i 🆔:Aj3Y3y3s


#147 [* ちい]
仲間に入れて下さい!

0524参戦しました(^ω^)*

ハマっちゃってやばいです*..

お話しましょー

⏰:09/06/01 00:10 📱:SH904i 🆔:r3vVlAZk


#148 [◆BOOOON/bbk]
まさか スレがあったとは!

⏰:09/06/28 07:31 📱:W61CA 🆔:VY5UMWgY


#149 [まい]
あげ(ω)

⏰:09/07/06 00:52 📱:F705i 🆔:oMUrUIOg


#150 [◆BOOOON/bbk]
あげといてみよ

⏰:09/07/07 06:49 📱:W61CA 🆔:SjU8Olp6


#151 [* ちい]
あげ★

ツアー終わっちゃいましたねっ

ワンマン行きたかったです

⏰:09/07/09 11:18 📱:SH05A3 🆔:wvA.j6Hs


#152 [まい]
あげ´`

⏰:09/07/10 12:02 📱:F705i 🆔:s/dnZYhE


#153 [◆BOOOON/bbk]
あげとけ―

⏰:09/07/12 07:40 📱:W61CA 🆔:qfLVGBUo


#154 [None Name]
あげます

⏰:09/07/12 13:52 📱:P905i 🆔:6ug9htsA


#155 [まい]
ライブ行きたい(^ω^)

⏰:09/07/13 12:30 📱:F705i 🆔:rbYI6JaA


#156 [* ちい]
9/11と23
行きますっ

⏰:09/08/04 18:49 📱:SH05A3 🆔:Urz2sB26


#157 [まい]
わっ上がってる(∀)
ベリテンいいなー
23日は私も行きます!

⏰:09/08/04 18:55 📱:F705i 🆔:ZPy6Vd46


#158 [とりりん!!!]
はじめまして(^o^)


いまさらながら、ゆにぞんハマりました←
23日自分も行く予定です!

全バンド好きなので今から楽しみっす(^ω^)

⏰:09/08/04 22:10 📱:SH906i 🆔:oyQdVze.


#159 [* ちい]
栃木人なんでっ
ベリテン楽しみです

23日ユニゾンしか
知らないです
予習してかなきゃ

⏰:09/08/06 21:32 📱:SH05A3 🆔:OUN/QVbI


#160 [糞デブとりりん@顔面凶器]
とりは特にBIGMAMAが好きなのでオススメします
\(^o^)/

⏰:09/08/07 11:17 📱:SH906i 🆔:3KgzNEOI


#161 [* ちい]
CDレンタルしてきます☆!

YouTubeで見たんですけど
BIGMAMAってバイオリンが
いるんですか!?

⏰:09/08/07 20:44 📱:SH05A3 🆔:aepjvqYc


#162 [糞デブとりりん@顔面凶器]
いますよー\(^o^)/
女性が弾いています◎

とてもキレイな人です照

⏰:09/08/07 20:51 📱:SH906i 🆔:3KgzNEOI


#163 [* ちい]
そなんですかー

今度じっくり聞いてみようと思います

⏰:09/08/08 23:06 📱:SH05A3 🆔:JIbUmTyo


#164 [* ちい]
BIGMAMAレンタルしてませんでしたー
売ってもいなかったです

買おっかなー

⏰:09/08/18 10:22 📱:SH05A3 🆔:bo/OEUxU


#165 [みい]
あたしもBIGMAMAとUNISON大好きなこ\^^/この対バン激熱!!!

⏰:09/08/18 11:17 📱:SH01A 🆔:mlcatwuM


#166 [糞デブとりりん@顔面凶器]
まじですか(´・ω・`)
とりの地元はレンタルされてるのにな><

でも買って損はなしですよ\(^^)/

⏰:09/08/18 16:22 📱:SH906i 🆔:UYZMeKuQ


#167 [糞デブとりりん@顔面凶器]
早く観たいっ\(^o^)/


ろーかるが早く観たい涙
大好きすぐる涙

⏰:09/08/18 16:27 📱:SH906i 🆔:UYZMeKuQ


#168 [None Name]
5/30静岡にBIGMAMAとつばきとの対バン行った人いないかなあ

⏰:09/08/18 17:22 📱:SH01A 🆔:mlcatwuM


#169 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/18 17:33 📱: 🆔:・・・


#170 [* ちい]
みなさんこんにちは〜

BIGMAMAのアルバム
買いました〜*!

そのうち届くはず

⏰:09/08/23 15:23 📱:SH05A3 🆔:wiQMkYZ2


#171 [とりりん]
こんにちは(^o^)/


どのアルバム頼んだんですか(^o^)//?

⏰:09/08/23 16:20 📱:SH906i 🆔:M371xdxc


#172 [None Name]
CD全部もってるよー
オススメたくさんある\(^O^)/

⏰:09/08/23 16:35 📱:SH01A 🆔:OEQWo50U


#173 [とりりん]
>>172
例えば(^o^)//?

⏰:09/08/23 17:56 📱:SH906i 🆔:M371xdxc


#174 [None Name]
The Man's Sorrow
とか
あと王道なのは
Paper-Craft
The cookie crumbles
新曲の
ダイヤモンドリングもいいよ(´・ω・`)

⏰:09/08/23 19:56 📱:SH01A 🆔:OEQWo50U


#175 [とりりん]
いーねー!
とりもペーパークラフトやクッキー大好き(^o^)/

でもダイヤモンドリングはあんま好きじゃない><


ねばらんがいちばん好きかも(´・ω・`)

⏰:09/08/23 20:29 📱:SH906i 🆔:M371xdxc


#176 [とりりん]
おっとユニゾンから話が逸れた(;´・ω・`;)スマソ

⏰:09/08/23 20:31 📱:SH906i 🆔:M371xdxc


#177 [* ちい]
盛り上がってますね〜
2ndアルバム
買いました〜*・゚

⏰:09/08/24 22:03 📱:SH05A3 🆔:pxQYGYYk


#178 [* ちい]
ベリテンたのしみです
やっぱりトリですかね

⏰:09/08/28 18:28 📱:SH05A3 🆔:pWMZXZOY


#179 [ちいちやん@]
あげ

ベリテン
曲少なめでした

⏰:09/09/19 12:53 📱:SH05A3 🆔:7VQShP2A


#180 [まい]
あげ:)

⏰:09/10/07 21:55 📱:F705i 🆔:wBQ9gPTc


#181 [ちいちやん@]
いまさらですが
SILVERWEEK ENDER渋谷
参戦しました

BIGMAMA目当ての人が多かったみたいで
ユニゾンの時もモッシュやばかったです!

金井さんと斎藤さんの普段の声が似すぎてびっくりしました

あと、BIGMAMAどっぷりはまっちゃいました

⏰:09/10/21 16:41 📱:SH05A3 🆔:kNfYpzHo


#182 [まい]
私も23日いきましたよー
声というか、顔がもう、そっくりですよね!双子w

ライブ行きたいなー

⏰:09/10/21 19:17 📱:F705i 🆔:pGQ5rs8c


#183 [ちいちやん@]
顔もそっくり!
髪型もそっくり!
びっくりですよもう

11/23 BIGMAMAツアー行きますよ

あと、カウントダウンジャパンの30日参戦します

⏰:09/10/30 21:01 📱:SH05A3 🆔:OOEf0POk


#184 [ちいちやん@]
UNISON2月にシングル出ますね!、

⏰:09/11/28 20:11 📱:SH05A3 🆔:H3x.WnVM


#185 [とり]
シングル楽しみあげw

⏰:10/01/31 19:22 📱:SH906i 🆔:u/9bYXNM


#186 [ちいちやん@]
あと6日!

⏰:10/02/04 18:47 📱:SH05A3 🆔:MSP9mlsk


#187 [でりーと]
でりーと

⏰:10/02/05 19:31 📱: 🆔:・・・


#188 [◆tYNt4nKbgw]
ふぁんたいむいきます

⏰:10/03/13 18:48 📱:SH01A 🆔:gh1VrOxo


#189 [ちいちやん@]
うらやまです
アルバム出ますねー

⏰:10/03/20 16:06 📱:SH05A3 🆔:esh8NKng


#190 [ちいちやん@]
アルバム昨日フラゲしました

⏰:10/04/07 09:49 📱:SH05A3 🆔:P2P5pB9Y


#191 [ぽん( ^Д^ )]
昨日からUNISONの公式サイト見れないんですが、みなさん見れますか(´・ω・`)?

⏰:10/04/25 10:49 📱:S001 🆔:KzhDdWCY


#192 [ちいちやん@]
一時期 うちも見れなくなりました

てかUNISONファン
少ないですねー(;_;)

⏰:10/05/21 23:50 📱:SH05A3 🆔:9KFD6coo


#193 [加瀬さんが好き!]
上がってるので来てみました

ファイナルまでユニゾン観れないなぁ…(´・ω・`)

⏰:10/05/22 00:24 📱:F705i 🆔:FvIvO1RM


#194 [ちいちやん@]
ファイナル 羨ましいです(*^^*)

1ヶ月後の地元でのライブ
参戦します!

⏰:10/05/22 15:19 📱:SH05A3 🆔:m0ikjhsI


#195 [加瀬さんが好き!]
Dirtyとの2マンですか?
うらやましい〜

⏰:10/05/22 22:59 📱:F705i 🆔:FvIvO1RM


#196 [ちいちやん@]
そうです(*^^*)♪

このツーマン
やばいですよね!!

でもテストとかの関係で
良番とれませんでした(;_;)

⏰:10/05/23 09:00 📱:SH05A3 🆔:6RpPrzrE


#197 [加瀬さんが好き!]
そうなんですか(´`)
でも行ければ何でもいいですよね


しかし月と天秤が聞きたい愛はきっとが聞きたいマウストゥマウスが聞きたい神に背くが(ry

⏰:10/05/23 23:06 📱:F705i 🆔:fCe.27Pw


#198 [@]
ファイナル
どうでした(*^_^*)?

裏ファイナル
行きたいです‥

⏰:10/06/19 18:17 📱:SH05A3 🆔:s4VwT3vI


#199 [とり]
最近チャイルドフッド・スーパーノヴァにハマってる(・ω・)

⏰:10/08/19 21:20 📱:N01B 🆔:Y42ir1fY


#200 [さいこー]
あげとこ(`・ω・´)

⏰:10/09/04 22:31 📱:SH01A 🆔:JNFOUArA


#201 [そ ら]
地元にライブ来るんで
絶対行きます

⏰:10/09/16 00:50 📱:P903iTV 🆔:WgbqjTFc


#202 [None Name]
崖落ち阻止!!

あと2日(`・ω・´)

⏰:11/05/09 00:07 📱:W64SH 🆔:7FRiOg0I


#203 [None Name]
(^ ^)

⏰:16/03/05 11:38 📱:iPhone 🆔:j87ks/xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194