BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#712 [ピタカ]
皆様やっと帰ってきましたピタカです
覚えてる人居ないかなぁ
いきなり携帯が壊れてサイトも全部消えてしまい人生のどん底にいましたでもやっとこのサイトを発見して帰ってまえりました
誰か絡んでね

⏰:06/06/06 23:21 📱:F902i 🆔:g4y7CaJE


#713 [お面好き]
りんさんもピタカさんも色々大変でしたねお疲れさまです

⏰:06/06/07 00:28 📱:P901iS 🆔:DLnwYPO2


#714 [ピタカ]
本当に大変だったよ

⏰:06/06/07 01:31 📱:F902i 🆔:nw907DPs


#715 [りん]
お面さん久しぶりBECKのDVDと全部見たよ〜続きがすごく見たいです
ピタカさんも久しぶり!ケータイ大変でしたね

⏰:06/06/08 20:58 📱:SH901iS 🆔:PVUjqC/E


#716 [お面好き]
ピタカさんまたサイトにこれるようになったんで良かったっすねちょくちょく顔だしてくださいね
りんさんお久しぶりですHIT IN THE USAとBECKのオープニングめちゃ合ってますょね

⏰:06/06/08 21:17 📱:P901iS 🆔:TpSPgjT.


#717 [ピタカ]
りん久しぶりだね
懐かしいだぁ
わかったょ
ちょくA顔出すよ
HIT IN THE U.S.A.も良いけどエンディングのMOON ON THE WAETRもかなり良いと思うよ
まぁ詞の意味ゎ切ないけどオススメだょ

⏰:06/06/09 00:50 📱:F902i 🆔:R2arXnKY


#718 [みかん]
MOON ON THE WAETRいいよね。PVめちゃくちゃオモロイヨネ!!爆笑した

⏰:06/06/09 20:59 📱:N900iS 🆔:ACDVwfac


#719 [ケィ]
ビーグル大好き「~あげあげ

⏰:06/06/09 21:25 📱:W41S 🆔:XfLpqTmA


#720 [☆ホシ☆]
皆さんはどの曲から好きになったのでしょうか??

⏰:06/06/09 21:46 📱:SH505iS 🆔:7oG6zfz.


#721 [ピタカ]
オチが面白いケド俺ゎ最初泣いた
途中までかなり切なくて
でも最後のオチゎ少し嫌だった
あそこまで行ったんだから最後まで感動で終わりにしろよって感じ
最初ゎHIT IN THE U.S.A.から好きになったかなぁ
うわぁとんでもないバンドきたなぁって思った

⏰:06/06/09 22:15 📱:F902i 🆔:R2arXnKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194