BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#722 [りん]
HIT IN THE U.S.Aも MOON ON THE WATERもどっちもいい曲だよね私はPVの落ちはウケたけど、やられた〜って感じだった(笑)
最初好きになった曲はLOVEPOTION #9かLOVEDISCHORD辺りかな

⏰:06/06/09 23:28 📱:SH901iS 🆔:/fm3uRdY


#723 [☆ホシ☆]
あたしもあのPVにはやられた感があったなぁ
あたしはBEST CRUSADERSを最初に聴いて好きになったのですBE MY WIFEとかIMAGINE?とか…その前のCDもかなり良くてもっとA皆に紹介したい曲が沢山あってでもかなりマニアックになるからLOVE DISCHORDでどっぷりハマっちゃいました

⏰:06/06/09 23:52 📱:SH505iS 🆔:7oG6zfz.


#724 [お面好き]
たしかにMOON ON THE WATERのPVゎ最後やられた感ありますね笑でもBECRらしくないっすか笑俺ゎMICKEY MOUSE CLUB MARCH聞いてハマったっす

⏰:06/06/09 23:58 📱:P901iS 🆔:1RcEtdRk


#725 [ピタカ]
ワールドカップ始まったょ

⏰:06/06/10 01:01 📱:F902i 🆔:kebAeyiU


#726 [☆ホシ☆]
MICKEY〜イイですよね
モッシュピットオンディズニーのヒダカさんのソロの曲もお勧めです心が癒される感じがあって、また声が素敵です

⏰:06/06/10 02:31 📱:SH505iS 🆔:03o/e6GI


#727 [ピタカ]
ヒダカさんってぃぃ声してますよね
しかも何気に声高いし友達とか簡単に歌えるよとか言うケド皆1オクターブ下げて歌ってるから歌いやすいって感じちゃうんだよね
実際声が高くてビックリしてる今日この頃

⏰:06/06/11 17:37 📱:F902i 🆔:taMUnkTk


#728 [お面好き]
たしかにヒダカさんゎイイ声してるっすねカラオケでよくLOVE DISCHORD歌うんすけどキーが高いんで最後の『So sweet〜』ってあたりゎいつもギリギリで歌ってますからね

⏰:06/06/12 00:26 📱:P901iS 🆔:N2IVSuDc


#729 [ピタカ]
何気に声高いから歌う人ゎ一苦労だよね
かなり癖がある声だなぁ
でもそこがまた魅力なんですけどね

⏰:06/06/12 00:39 📱:F902i 🆔:Cr0RRJXw


#730 [花子]
ガロウのライブから帰宅しましたぁ今日は本当に感動しましたぁ早くに着いたから外で待ってたらダカサンがだから握手してもらいましたぁ本当に幸せです

⏰:06/06/12 00:40 📱:N901iC 🆔:yH/3WpgQ


#731 [ピタカ]
ガロウかぁまだチェックスしてね
早く聞かなきゃ
ガロウでゎお面つけてるのかなぁ
ガロウの曲調ゎやっぱりBECRっぽいのかなぁ
ガロウもオフィシャルサイト見たいの有るのかなぁ
あぁドレもコレも気になるよ
花子サン教えてチョンマゲ
しかもヒダカさんと握手してもらって良いなぁ俺もしてもらいて

⏰:06/06/12 01:21 📱:F902i 🆔:Cr0RRJXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194