BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#632 [花子]
こんにちは()*゚また来ましーたみなさんはD月から始まる全国ツアーに参加しますかぁ

⏰:06/04/27 16:44 📱:N901iC 🆔:Ni0YOzPQ


#633 [りん]
ケロロ見た事ないから私も知らないんだ気になるけど金曜の夕方は見れないな残念

⏰:06/04/27 17:15 📱:SH901iS 🆔:5u2MtKVk


#634 [☆ホシ☆]
あたしも金曜は仕事が忙しくて見れないのです

花子サンは全国ツアー参加するんですか??

⏰:06/04/27 18:13 📱:SH505iS 🆔:KfLy2NIg


#635 [花子]
全国ツアーに参加したかったんですがぁチケットが完売してて本当に悲しかったです。。。

⏰:06/04/27 18:34 📱:N901iC 🆔:Ni0YOzPQ


#636 [お面好き]
仕事だからその時間帯見れないっすね笑全国ツアーいいっすねぇ

⏰:06/04/27 18:39 📱:P901iS 🆔:xg2zHd1.


#637 [☆ホシ☆]
全国ツアー行きたいのですが仕事あるとなかA行けなくて…
去年のF月はツアーで群馬まで来てくれたので行けたんだけど、今回は来ないので

⏰:06/04/27 18:54 📱:SH505iS 🆔:KfLy2NIg


#638 [りん]
ツアー参加したいよね仕事あるからなかなか難しいけどね日曜の昼間とかあれば最高なんだけど(笑)学生に戻りたいです

⏰:06/04/27 19:03 📱:SH901iS 🆔:5u2MtKVk


#639 [ドンドン]
久しぶりに来てみマシータケロロのオープニングはまだグループ魂だと聞きました。今のブリーチのオープニングを歌ってるのビークルだということを知ってマシータか

⏰:06/04/27 20:24 📱:P902i 🆔:8nAnENMk


#640 [お面好き]
りんさんの言うとおり学生にもどりたいっすね

⏰:06/04/27 21:39 📱:P901iS 🆔:xg2zHd1.


#641 [☆ホシ☆]
あたしも学生に戻りたいですよぉ

なぜあの時ビ-クルのライブにいっぱい行っておかなかったのかもったいない
だからこそ、今ライブに行けると数倍ビ-クルに会えることが嬉しくなるのかもしれません

⏰:06/04/27 21:59 📱:SH505iS 🆔:KfLy2NIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194