BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#642 [お面好き]
確かに☆ホシ☆さんの言うことゎあるかもしんないっすね

⏰:06/04/27 22:34 📱:P901iS 🆔:xg2zHd1.


#643 [花子]
みなさんもツアー行けませんか私は女子高生だから時間に余裕があるからたくさんライブ経験したいです(∀≦)ずって疑問だったんですけどヒダカサンって結婚してるんですかぁ

⏰:06/04/27 22:35 📱:N901iC 🆔:Ni0YOzPQ


#644 [りん]
お面さん学生じゃなかったんだ学生だと思ってたよ社会人ってはあるけどヒマがないもんねその中でライブ行けたらホント最高だよ
ヒダカさんって奥様いるのかな〜そういう話聞いた事ないね

⏰:06/04/27 22:46 📱:SH901iS 🆔:5u2MtKVk


#645 [お面好き]
3月に高校卒業したばっかっすょ新社会人です

⏰:06/04/27 23:08 📱:P901iS 🆔:xg2zHd1.


#646 [りん]
お面さんあ!そうなんだ了解いたしましーた

⏰:06/04/27 23:57 📱:SH901iS 🆔:5u2MtKVk


#647 [ドンドン]
今回栃木と群馬は来てくれないから7月以降まで来ないんです。関東はどこにくるんですか

⏰:06/04/28 07:12 📱:P902i 🆔:zoL6EVOo


#648 [花子]
りんサンありがとうございます関東地方のことはよく分かりませんε。。名古屋にも早く来てほしいです

⏰:06/04/28 22:56 📱:N901iC 🆔:jCcJM7L6


#649 [花子]
りんサンありがとうございます(∀≦)関東地方のことはよく分かりません早く名古屋にも来てほしいですε。。

⏰:06/04/28 22:57 📱:N901iC 🆔:jCcJM7L6


#650 [みかん]
おひさしブリッコ

ブーツィー発売まで、あと4日ですねぇ


楽しみだ。



ガロウのアルバムも欲しいなぁ(*´з人ε`*))

⏰:06/04/29 10:55 📱:N900iS 🆔:o0Fw92v6


#651 [お面好き]
あげ

⏰:06/04/30 20:50 📱:P901iS 🆔:1qX7mueQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194