BEATCRUSADERS〜ビートクルセイダーズ〜
最新 最初 🆕
#622 [花子]
初めまして私もビークルファンです(∀≦)全国ツアーのチケットが取れませんでしたでもライブはA回行ったことがありますタロウチャンのファンです

⏰:06/04/26 15:45 📱:N901iC 🆔:MqpeI3w6


#623 [None Name]
やっぱりヒダカでしょ

⏰:06/04/26 16:57 📱:P902i 🆔:SCglzDt6


#624 [イモ好き]
久々にきちゃいましーた
誰かいないかなぁ

⏰:06/04/26 20:53 📱:N902i 🆔:avwaDuPM


#625 [お面好き]
人増えましたね

⏰:06/04/26 21:06 📱:P901iS 🆔:AGzjQC0k


#626 [りん]
イモ好きさん・お面さん久しぶりぃ人増えたよねファンの人いっぱいいてうれしいね(*´▽`*)
今日、DAY AFTER DAY聞いてたら5歳児にケロロぐんそうの歌と間違われたよ似てるのかな?

⏰:06/04/26 23:42 📱:SH901iS 🆔:Ly1mLhIM


#627 [☆ホシ☆]
タロウファンは結構いるんだよねあたしもタロウちゃん好きだよでもやっぱりヒダカさんだぁ(´∀`)

⏰:06/04/27 00:03 📱:SH505iS 🆔:KfLy2NIg


#628 [りなフォ]
マシータ
10歳年下の小3の妹がビークル覚えたらしくよくあたしが聴いてると合わせて鼻歌歌ってます
なんか嬉し

⏰:06/04/27 04:04 📱:D901i 🆔:eMK2G/.o


#629 [イモ好き]
おはょ
ほんと人増えましーたネ
最近イモはSSTVでヒダカさんの喋りっぷりをチェックスしてます

⏰:06/04/27 08:30 📱:N902i 🆔:9CyTmZFE


#630 [お面好き]
ケロロ軍曹の曲ってどんなんだろ

⏰:06/04/27 12:50 📱:P901iS 🆔:xg2zHd1.


#631 [☆ホシ☆]
金曜17:30〜テレ東チェックスすればわかるさぁ〜

⏰:06/04/27 13:25 📱:SH505iS 🆔:KfLy2NIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194